数秘占いのAYUMIです音譜

 

がっつりお勉強してまいりましたキラキラ

 

はづき数秘術の認定講師いただきました音譜

誕生数秘学協会さんの方ではカウンセラーの資格は取っていましたが

おお先生(誕生数秘学の創始者はづき先生のこと得意げ)のはづき式でも取得できて嬉しいです。

 

この間、数秘のお勉強はもちろん、

仲間との会話の中で、またおお先生のお言葉で、またハイヤーセルフさんからのお言葉で

たくさんの大きな気づき目をいただきました恋の矢

 

 

『他人は自分を映す鏡』である

 

『何もしないこと』がヒーリングの極意

 

 

この2つのキーワードはここんとこ本当に何度も私のところに

メッセージで来ている言葉。

 

気づけば今日は11月11日。(&社会サイクル11の年ひらめき電球

インスピレーション降りまくりのこの記念すべき日キラキラひらめき電球キラキラ

 

今日、

やっとそのキーワードの線が点でつながりました...!!

 

ウンウン、そういうことだったのかあ...

飲み込み遅くてすみません(と宇宙さんに言ってみるにやり

 

 

数秘鑑定も準備整い次第やっていきますね〜合格

 

 

はづき数秘術アカデミー

http://hazuki-academy.com

 


私の先生tamakiさんのブログ↑

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたお月様

全てに感謝さそり座

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてオリジナルグッズ販売しています

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね