数秘占いのAYUMIです音譜

 

ハロウィンハロウィンもあっちゅうまに過ぎて行き、

今年も残すところあと2カ月〜〜クリスマスツリー

 

早いなぁ....

 

と今年をふと振り返って見たら

 

 

あれ...

個展やったのって今年〜〜〜叫び!?

 

もうなんだかずっと前のことのような気がすごくしました。

 

 

それは、そう今年は

いっっっろんなことが、たっっっくさんあったからです。

 

1年を細かく振り返るのはまあ師走にするとして得意げ

 

そう、

病気が見つかってからの、気持ちの揺れようったら。

 

頭の中はぐるぐると渦巻き、行っては戻り、また揺り動かされ〜てはして

ののほ〜んと過ごす普段の時間の

数十倍の濃厚な時間を過ごしていたのですね。

 

そりゃあ長いわけですドクロ

 

 

今年は数秘では社会サイクル11キラキラ

 

色々と揺さぶられるよ〜〜と言われ続け、

ある程度覚悟はしていたものの

こういう形でがやってくるかぁっていうくらいの

まあ予想だにしない、それ以上の形で気づきひらめき電球がやって来てくれまして...

 

 

自分の今までを振り返るのはもちろん、

これからの自分の進むべき方向性、

何を手放し何に向かえばいいのか....

 

etcetcetc.....DASH!DASH!DASH!

 

 

すっごく考えた1年でしたね。

 

まさに転機と呼ぶにふさわしい一年でした。(ってまだ2カ月ありますがにひひ

 

 

 

そんな時、このスピ系裏ブログを始めて、

少しづつしか友達に知らせていなかった時に

 

ふとこの人にもお知らせしたいなぁと思った同業のイラストレーターの方が、

なんとなんとご自身も同じようにスピ系ブログをされていることを知り

そして読ませていただいたらなんともすごいチャネラーさんではないですか目ビックリマーク

 

 

その方との出会いは10年近く前になるでしょうか、

とある都内の絵本系のお教室でご一緒させていただき、

その時は遠方から通ってこられていて、お子さんを育てながら

お仕事もしっかりとされていてすごいなあという印象でした。

 

イラストもとても魅力的で...ラブラブ

 

でもなにせ遠方なのでその教室が終わってからは

しばらくはネット上でしか繋がっていませんでした。

 

その方の去年の東京の個展をどうしても見に行きたくなり、

その個展を拝見した時からなんとなく

彼女の絵には魂があるなぁと改めて感じてはいたのですが

 

そうかビックリマークとブログを読んで素晴らしいチャネラーさんであることを知って

こんなに宇宙と繋がった方だもの、

ドキドキがあるのは当たり前だぁと、妙に納得しました。

 

 

そして私が目指していることをすでにされているメンターがここにいた恋の矢

というなんともワクワクした感覚を覚えました。

 

 

彼女はハイヤーセルフならぬパーフェクトセルフ様のメッセージを伝えてくださるそうで

揺れっぱなしの今の私にはとっても興味津々でした。

 

お仕事がお忙しくなる時期なのでチャネリングメッセージはしばらく休止されるそうですが

そのうちメッセージいただければと思っていますビックリマーク

 

必要な時に必要なタイミングで、必要なご縁が再び繋がり、

そしてメッセージもやってくるんだなあと改めて思った出来事でした。

 

 

 

リブログさせていただきます音譜

 

私の数秘のことも書いてくださったページです。嬉しい限りですラブラブ!

とっても素敵なイラストなので是非見てみてくださいねラブラブ

 

そんなこんなで私にとっては今年は

本当の意味でのエネルギー元年かなあとか思うのです。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてオリジナルグッズ販売しています

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

全てに感謝キラキラ

 

フォローしてね!