数秘占いのAYUMIです音譜

 

今日も眠いです〜zzz

 

昨日、はづき式ヒーリングを習いに行き

たっぷりエネルギーいただき、お勉強もして

そのせいで!?夜はぐっすりでした〜

 

 

「自分の健康、家族の健康のため...アップ

 

と力んで臨んだテキストの最初のページに

 

 

 

『ヒーリングの極意は何もしないこと』

 

 

書れておりました..目

 

 

ガ〜〜ン笑い泣き汗

 

 

 

まさにここ数ヶ月、

ヒーラーにならなきゃと

 

勝手に振り回されて

突っ走って

ねばならない精神で猪突猛進だった私に

 

気づくためのブレーキをかけてくださいましたあせる

 

 

誰かをなんとかしようと思う前に

まずは自分がちゃんと満たされていないと

自分自身も、ヒーラーとしてもすぐに潰れてしまうと。

 

 

いろんなところからぼちぼち来ていたメッセージの

集大成いただいた感じでしたドンッ

 

 

まさにその通りです。

 

まずは自分をしっかり、癒すところから、

そして溢れ出た愛のエネルギーが自然に周りの人を癒すんだとコスモス

 

 

まさにおっしゃる通りです。(二度目)

 

 

全ての現象は自分が出したものが返って来ているだけ。

はづき先生がよくおっしゃる言葉。

 

それを腑に落とされた瞬間でした。

 

 

そんな気持ちで

今日引いたチャネリングカードのメッセージも中々絶妙でしたハート

(いつもオラクルカード、チャネリングカード、ナンバーインスピレーションカードを引いています)

 

(また横に叫び

 

メッセージカード『20 否定(ネガティブカード)』

あなたがどんなに頑なな態度で頑張ってみたところで「宇宙」を否定することはできません

 

サポートメッセージカード『33 光(ポジティブカード』

私たちの本質は「光」そのものです。

本来「光」以外には何もありません。

私たちの中から溢れ出るもの、それが「光」です。

 

 

昨日たくさん光やエネルギーについて説明していただいたので

すごくまたストンと腑に落ちるカードメッセージでグッと来ましたラブラブ

 

とにかく、ねばならぬ精神全開、猪突猛進14日生まれの私ですが、

 

しばらくは

 

『何もしない(どうにかしようと頑張らない)を意識していくよう心がけます...にやり

 

 

そのさきに本当の「光」が見えてくるのを、楽しみにしながらね〜

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてオリジナルグッズ販売しています

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました星

全てに感謝流れ星

フォローしてね