数秘占いのAYUMIです音譜

 

今日は久しぶりに会うお友達とがっつり3時間半も

ランチ女子会して来ました。

 

品川プリンスホテルのカフェラウンジで〜コーヒーキラキラ

占いをこれからしていくための場所見学も兼ねて。

あり?回転しても画像が横になっちゃう〜叫びなんで〜あせる

 

 

 

結婚してからは飲み会とかにもあまり行かなくなったので

外で人と会って喋るのは1〜2週に一度くらいの頻度です。

 

ほぼ引きこもり、良く言えば超インドア〜な生活です目

 

 

当たり前ですが、人と話すといろんな情報が入って来ます。

自分の頭では思いつかないような意見が容赦無くやって来ます。

肯定的なことも注意喚起的なことも。。

 

今日お会いしてた方は15〜20年近く?!前からのおつきあいの方。

 

もともとインスピレーション力が強い方で

その昔は占い師などもされていて、ご自身も色々な経験もされていたり

周りに色々な経験をする悩める方々が引き寄せられて来たり、、

そういう方々を救う使命を持っていらっしゃる方です。

 

「占いはもうやっていないのよ〜だからそういう観点でのアドバイスはあまりできないかも」と会う前はおっしゃっていましたが

 

話していくうちにやはり多方面からのアドバイスを次々いただき、

やはり人生経験の深さが違うな〜と思いました。

 

ここんとこ迷走していた気持ちにだいぶ整理がつきました晴れ

 

 

メッセージって自分で気付いたり、人の口を借りてやって来たり

するといいます。

 

たまには旦那さん以外の人とも会わないとあかんな〜(なぜ関西弁!?)と思いましたニコニコ

 

 

その方がリブログしてくれました音譜

なのでお返しリブログです(リブログってしてもらって初めて知ったのですが..叫び


ありがとうございました。

 

数秘鑑定とイラストの融合できるいいアイデアいただきました〜

来月くらいには.....お楽しみに〜クローバー

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてオリジナルグッズ販売しています

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたもみじ

全てに感謝キラキラ

 

フォローしてね!