数秘占いのAYUMIです流れ星

 

 

今や二人に一人が乳ガンにかかる時代と言われます。

 

さかのぼればうちも父が膵臓、母がメラノーマというガンにかかりました。

(さらにさかのぼれば祖父もガンで亡くなったと聞いています)

 

うちの家系も例外ではないんだなぁなんて、ぼんやりと思っていた矢先

自分にも乳がんが見つかりました。

 

 

 

母にガンが見つかったのは2016年。

 

晩年は心臓弁の手術をしたり、骨折で入院したりと(酔っぱらってね〜ショック!

病院のお世話になることの多かった母でしたが、なんとか乗り越えて

元気に過ごしていました。

 

なので今回も大丈夫だろうと思っていました汗

 

 

 

その当時習っていたレイキの先生に、

「母にガンが見つかって、レイキをしたいのでモデルに連れて行ってもいいですか?」

と聞いたら

先生は「レイキももちろんだけど、まずは食事療法をしなさい」と教えてくれました。

 

そこから私はガンは食事と生活習慣で治るのだということを知りました叫び

 

 

その時レイキの先生が教えてくれたのは「済陽(わたよう)式食事療法」

 

ネットで検索してみると他にも「和田式」「谷美智士」先生式、

などなどたくさんあること!!

 

 

食事療法の他に、体温を上げること、リンパやエネルギーの流れをよくすること、

ストレスを溜めないこと、リラックスする時間を持つこと、お酒はほどほどに、、

などなど、日常生活を見直せばできることばかりでした。

 

いわゆるこれが未病を防ぐ生活習慣、ってやつです。

 

少し気を使えばできるだろうことをおろそかにしていた私たち。。

いかに今まで不摂生して身体に良くないことをしていたのか

に気づかされました。

母も、私も。。叫び

 

 

食事療法は、

母には通ってた温熱療法のクリニックでお勧めしていた「和田式」を採用しました。

糖分、塩分、油も質の良いものを少しだけ、という

酒としょっからいつまみが大好きだった母には、極めて厳しい

食事療法だったと思いますガーン

 

でも今まで以上に綺麗な野菜を買って食べて、お酒も少しは飲んだけどあせる

すごく頑張っていました。

 

残念ながら母は

食事療法や外科手術も追いつかないほどの勢いのあるガンだったため

結局は成果は出ませんでしたが。。

 

 

 

そして今年、自分にも乳ガンが見つかった時、

母のために一生懸命調べたり、学んでたことは、

自分の身を守るためでもあったのか、、

と思い知らされました。

 

いや、なんとなく今思えば

調べてる時から潜在意識では気づいていたように思います。

 

それでもちゃんとしなかったから(目の前のことの忙しさにかまけて大事なことを後回しにしていたこと)

自分にも現れてしまったのだと思っています。

 

 

自分の身体のことをもっと見てあげて、ってあせる

そして母や父や祖母や、自分のハイヤーセルフが教えてくれたのだと。

 

すべては結果、つながっていることに気づきますね星空

 

 

私は谷先生の食事療法、タカハシクリニックさんの温熱療法

手術していただいた病院と提携している統合医療のクリニックさんで

ビタミンC点滴もしています。

 

食事療法は長く続けるためには比較的緩めの「谷」式にさせてもらいました。

母さんごめんねあせる

他エドガーケイシーなどの自然療法などなど、

自分にとってできそうな、良さそうなことはなんでも試してみようと思ってますクローバー

 

治療と諸々ですご〜くお金はかかりますが叫び

健康をおろそかにしていたツケです、

今は身体と向き合う時期なのだと思っています。

 

 

皆様も自分のため、家族のために、

自分の身体の声に耳を傾けてくださいね虹

 

 

 

晴れ以下、私が見つけたガンを治すための参考文献、サイトなど。

 

・「世にも美しいガンの治し方」(ムラキテルミ著 WEBサイト)

http://murakiterumi.com/cancer  

 

・「ガンになって、止めたこと、やったこと」(野中秀訓著)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000547.000002372.html (主婦の友社)

 

・「エドガーケイシー療法のすべて2 ガン」(光田秀著)

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=2257 (ヒカルランド)

 

 

 

 ***

 

ひらめき電球セッションメニュー

数秘カウンセリング→準備中

 

ヒーリング→準備中

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました音譜

全てに感謝流れ星