数秘占いのAYUMIです流れ星

 

 

プロフィールにも書かせていただきましたが

 

世のスピリチュアルブームが始まった頃、

私も友達を介してある占い師さんと出会いました。

 

 

それまでは自分の目から見た世界、見える世界が全てでした。

とても狭い世界...。

 

 

でも

 

見えない世界を読み取ることができる人が本当にいることを知り、

見えない世界があることを知り、

人にはそれぞれの想いやパーソナリティがあることを知り、

自分のパーソナリティもだんだんと深く知っていくことができました。

 

それは後々、私に観える世界を広げてくれました。

 

 

 

そして2015年、

はづき虹映先生と出会い、数秘と出会いました。

(以降、はづき数秘術と日本誕生数秘学を合わせて「数秘」と書かせていただきます)

 

 

最初に私の数秘を観てくれた友達に、私はPN(パーソナルナンバー)

「5−6−6」と教えてもらいました。

 

「5」は自由人の数字FREE

「6」は愛情・バランスを意味する数字ドキドキ

 

最初の「5」は宿命数、真ん中「6」が「運命数」、最後の「6」は「使命数」だと。

 

 

それまでは、占い&統計学と言えば、私は

山羊座、A型、いのしし年。ってことくらいしか知らなかった。

(あとせいぜい動物占いが黒ヒョウ!?とか)

 

真面目な努力型?几帳面?

猪突猛進はてなマークはてなマーク(それは当たってるかもだけど)

 

 

う〜ん、そうかな〜〜?!って

イマイチ自分のパーソナリティをバシッといい当たる占いって

なかった気がしてたんだけど...

 

 

「自由人」「愛情・バランス」の人って言われたことで

 

なんだか初めてすご〜〜く納得できたのですアップ

ああ、だから自分の行動や思考のくせがこうなんだ〜って

色々当てはまる部分が多くて!

 

数字にエネルギーがあるって面白い!!

 

その数字(誕生日)を自分で決めて生まれてきているなんてこれまたすごい!!

 

 

見渡せば、数字ってあらゆるところに存在してて、

それらがそれぞれにその波動を持ったエネルギーを発してる

っていうことも知りました。

今年は「1」の年、とか

今月は「5」の月、とか

この携帯番号の持つ波動、この部屋の持つ波動、とか...

 

2000年代に入ったからもう1000年代のような

「1(男性的・トップ・独裁)」の波動では色々うまくいかなくなってくる..とか

 

 

なになに〜〜

数字のエネルギーって面白い〜〜目

しかも当たってる〜〜〜叫び

って。

 

それから最大に数秘のいいところは、

吉凶で判断しないというところ。

 

この数字が良くてこれは悪い、というものではない、全部個性だと。

 

自己肯定他者受容と。

 

本当にそれから

自分のことも深く知ることができ、他人のことも理解できるようになりました。

 

そんなこんなで

あれよあれよという間に数秘にハマって行きましたニコニコ

 

 

それが私が本格的にスピリチュアルの扉を開けたきっかけでした虹

 

2016年には日本誕生数秘学協会で、カウンセラーの資格もいただきました。

 

 

数秘は学べば学ぶほど深いです。

もっともっとそれを駆使して色んな人達とこの面白さを分かち合いたいキラキラ

 

 ***

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘カウンセリング→準備中

 

ヒーリング→準備中

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました音譜

全てに感謝流れ星