初めまして。

数秘占いを始めました。AYUMIです流れ星

 

プロフィールを兼ねて

私がスピリチュアルの世界に興味を持ったきっかけなどなど..

を簡単に綴ってみたいと思います。

 

 

  ***

AYUMI(アユミ)

 

1971年東京都に生まれる。

 

1993年 女子美術大学デザイン科卒。

 

広告系イラスト制作会社でのハードな就業経験を経て

2000年〜フリーイラストレーターとなる。

 

 

この頃友達を通してスピリチュアル能力のある占いの先生と出会う。

 

最初は主に自分の恋愛・婚活の悩み相談がメインだったが、

見えない世界があることの面白さ、

人にはそれぞれの想いや個性があることに触れ

 

世間のスピリチュアルブームとも相まって

どんどん見えない世界に興味を持つようになって行った。

 

 

 

2006年 父(私が8歳の時に母と離婚)逝去。

腹違いの弟が2人いることを知り、そこで初めてイケメン弟と出会う。

 

フリーイラストレーターでなんとか食っていけるように頑張りました。

安い仕事も、自分のタッチじゃない仕事も、なんでもやりましたあせる

 

 

 

2011年 やっと仕事が軌道に乗ってきたんで、本格的に婚活始動。

 

 

2015年5月 名古屋で「はづき虹映」先生のセミナーがあると友達に誘われ、

興味本位で行ってみることに。

 

そこで初めて数秘と出会い、

自分のパーソナルナンバーが「5−6−6」だと知り、今までにない深い感銘を得る。

 

またそのセミナーで

数字に意味や波動があることを知り、その世界の面白さにメキメキとハマっていった。

 

 

同年6月 長きに渡る婚活と自分改革の末、

ついに運命のパートナー(旦那様ラブラブ)と出会う。

 

 

同年10月 レイキを習い始める。

 

 

2016年4月 母のガンが見つかる。

 

レイキの先生にガンは食事や日常生活で小さくなることを教えられ、

ここから私の健康オタクへの道が始まる。

 

 

同年 日本誕生数秘学のカウンセラー、NICカードセラピストの資格を取得。

 

 

 

2017年1月 旦那さまと入籍ラブラブ

 

同年2月 母逝去。

 

 

 

2018年1月 表参道OPAギャラリーにてイラストの初個展開催。

 

同年4月 アルケミストヒーリングカレッジユニバーサルヒーラーの資格を取得。

 

同じ頃、母と私が住んでいた実家の新築工事始まる。

 

 

同年5月 自分に乳ガンが見つかる。

 

同年7月 手術を経て、治療に入る。

 

同年8月 数秘の社会サイクル1(スタート)の月と重なり、

アルケミストライフリーディングを施していただいたことで自分の使命を知り

心身ともに生まれ変わらせていただいた気持ちで、

ヒーラーとしての活動を始めようと決意ひらめき電球

 

  ***

 

 

読んでいただいてもわかるように

数秘と出会ってからの、私の人生はとてもとても濃厚なものでした。

 

後にはづき先生のライフフローチャートと照らし合わせたら

その年が自分の人生のど真ん中の転機時期。

 

見事なまでにその流れに乗っていることに気づかされましたあせる

 

 

またこの数年の私の大波は、

旦那さまがいてくれたからこそ、

自分一人では乗り越えられなかった..と思います。

 

実は旦那さまとの出会いは

これ以上ないタイミングと、魂のつながりがあるものと

後に知りました。

 

結婚してくれただけでもありがたい限りと思っていたのに...

 

もう旦那さまに対しては感謝感謝しかありませんドキドキ

 

 

 

運命とは、人生とは、宇宙とは、エネルギーとは...

 

一気に色んなことが加速して行き、

単なる興味でしかなかったスピリチュアルな世界が

どんどんリンクして行き、腑に落ちていく感覚が続いています。

 

 

まだまだ一歩ずつですが

知ること、経験すること、腑に落ちていく感覚を繰り返しながら

この自分の人生経験が、

周りの同じような悩みを持つ方々のお役に立てれば

何よりの幸せです。

 

そんなわけでひよっこヒヨコの私ですが、

これからも末永きお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします目

 

  ***

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘カウンセリング→準備中

 

ヒーリング→準備中

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

全てに感謝キラキラ