先週は忙しくて、アマゾンから送ってもらったSATCのDVDも

封を切らず放置。

今日 ようやく見ることができた~~~ウヒ


これがコレクターズエディションのパッケージ


サロン・あたし



開けると、一番上にブックレット

サロン・あたし



ブックレットの下にDVD3枚セット


サロン・あたし


DVDセットを開くと、ヴィヴィアンドレスのキャリーのフォト


サロン・あたし


DVDセットを開くと、3枚それぞれがピクチャー仕様で

1枚目は4人の、2枚目はキャリーのウェディングドレス、

3枚目はキャリー以外の3人です。


サロン・あたし



アマゾンで購入すると少し安かったので、そのぶんで

オフィシャルガイドブックもついつい購入;


サロン・あたし


DVDについているブックレットにも劇中のフォトがありますが

こちらのほうが本自体が大きいので、劇中ファッションがもっと

楽しめますサンダル


初代「kiss & tell」を購入していたので、「kiss & tell」完全版も

気になってはいるものの、シーズン6ぶんの追加だけらしい

のでいらないかな、と思って。。。


映画の時に大スクリーンでできるだけ見ておきたいと思って

3回見たので、もうストーリーも分かってはいるけど、何度

見ても、キャリーの服がかわいいし、ヒールの似合う足が

うらやましいリラックマ ハート

そして サマンサねえさんは本当にかっこいいLOVE


仕切れるだけでなく、セクシーなだけでなく、オトナで、

でもすごくクレージーぴか


『ザ・シークレット』をビーチで読んでいて、「秘密なんて

何もないじゃない」と投げ捨てる。

サマンサはほしいものはいつでも引き寄せているので

この本は必要ない。


マリブのビーチハウスに住んでいた設定だったので、

去年 マリブを通ったときは スミスと住んでいた

あのおうちを見に行きたかった~

お買いものしていたロデオドライブはあたしも行ったよ。


SATCをあまり見たことがない人や断然キャリー派の

人には、「サマンサがすき」と言うと、眉をひそめられる

けど、ドラマでもどれだけ体当たり演技をしていたか、

サマンサがいなければ あそこまでヒットしなかったとも

言われるのもよく分かる。

TVシリーズを見ていた欧米男性陣はけっこうサマンサ

のことは好きらしい。

しかし 元カレアメリカンは「あのslutみたいな人?」と

言っていた・・・


SATC続編も決まっているそうなので、映画はもちろん

楽しみだけど、ぜひ 次回はNYへロケを見に行きたいGO

前回は出張と重なって行けなかったので~