『ふぐ』のおいしい季節音符 らしいですね。

実は あまり食べないのでよくわからないんだけど。。。


ふぐで有名なお店へ食べに行き、有田焼に盛られた

ふぐさしに大騒ぎアップ



サロン・あたし


ねぎを巻いたふぐさしをぽん酢ともみじおろしで

いただくと、とってもおいしいどっきゅん

と、言っても、味は淡白なので、ほとんど

ぽん酢味だけど・・・。

お店、料亭のお軸や見える庭、雰囲気もプラス

されて、おいしくてゴージャスな宴でした。


新年会もかねて、職場で仲良しの女子5人で、

あたしが企画しました。

題して、「2009年の福をよびこむぜ」会 ビックリ


おかみさんから「お若いのにリッチですね」と

ちょっと驚かれたけど、「ボーナスから新年会費用」を

とっておくように指令をだしておいたので。

他に来ているのはお金持ちなおじさん連中ばかり

このぶんで、3回くらい居酒屋で飲み会できます汗2


以前に 某有名シアトルにいる野球選手も日本にいる頃

おとづれたことがあるそう。ハート


あたしたちも世界的に活躍するぜー、と酔っ払って

気炎をあげた夜でしたダッシュ