ちょっと落ち着いてからうちに帰りたかったので

スタバで寄り道してお茶cake


バレンタインバージョン?のタンブラーが出ていましたNEW


350mlのものは、柄はブルーのほうがよかったけど、

色はピンクがいいけど、とさんざん迷った結果、240mlの

ものに決めました。

10分くらい悩んでいたので、店員さんから何度も声を

かけられ、コーヒーの試飲をすすめられ。。。

スタバ好きだけど、コーヒー飲めないので・・・あせ


今日 飲んだのは「ラベンダーアールグレィティラテ」

なるもの。

ミルクティの後味がラベンダーというかんじのもの。

ラベンダーもアールグレィもミルクも好きなので

おいしかったですハート


購入したタンブラーに入れてもらって、ロールケーキと共に

いただきました。


気持ちも落ち着いて、家に帰ることができました。



サロン・あたし