サロン・あたし

ファーギーとジョッシュ・デュアメルのウェディング・フォトが

「Us magazine」web版に載ってます。

ファーギーのことは特に好きではないけど、わりにおしゃれな

お洋服着てることが多いので、ちょっと期待してましたが、

マーメイドラインのJ・Lo風おしり強調ドレスではないですかはてな5!


この画像では ドレスのフロント部分が分からないけど、

やっぱり胸は強調してるよね?!

ファーギーはおしりより胸!ってかんじがする、個人的には。


セレモニーがどんなだったか、ちょっとは興味あるけど、わざわざ

雑誌を購入しようとまでは思わなかったり・・・tears


ジョッシュがこれからも売れたら、ファーギーは尽くす

タイプそうなので、幸せになりそうなカップルハート

ジョッシュに仕事がなくなったら・・・汗