春物をチェックしに行った際に見かけて買ってしまいました、

キティの毛糸のパンツりんご



サロン・あたし


キティの赤か黒か、まったく別のベージュのおへその上まで

あがるタイプか悩んで、やっぱりキティを選んでしまった。キティちゃんLOVE

スカートでもパンツでも、風の冷たい日は冷える雪だるま

履いてると、かなり暖かい♪


うちでは、ついついミルクティーとかミルクココアとかあったか系を

作って飲んでしまう。

すぐに飲み終わってしまうので、大きいマグカップがほしくて、先日の

アメリカ旅行でアメリカサイズのマグを探していたけど、なかなか

コレぴか!というものにめぐりあえず。。。


地元で、ちょっとトイレに行くのに入ったファッションビルでキャスを

見つけて、ちょうど新しいポーチがほしかったので、のぞいたら

でっかいマグを発見して、愛用中LOVE


サロン・あたし

でも、かなりの量飲んでしまうせいか、トイレがちかいtears

1回 なっ・・・なんと!500ccも入るのです