SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR’S EDITION [DVD]
¥4,338
Amazon.co.jp


待っていた、SATC映画版のDVD発売きらきら


コレクターズエディション購入の予定だけど、豪華ケースと

未公開シーンを追加した150分の本編とSJPと監督が語る

メイキングやファッションのすべてと未公開シーンなどが特典

らしい。

US版ではトータル157分らしいのだけど、ナゼ日本版は短い?

追加シーンがとっても気になるのと、未公開シーンは、

とくにサマンサファンとしてはキムのところを多く見たいキラキラ

でも、ファーギーPVはいらないナ。

(あ、ファーギーってそろそろジョッシュ・

デュアメルと結婚した頃ですよね。

カレはイケメンでうらやまし。。。)


おうちでふつうサイズのTVだけど、まったりリピートして見て

ひきこもる予定ですようひっ

しかし、すてきなお洋服の数々を見て、こんなすてきな

お洋服着たい、ヒールが似合う足になりたいとダイエット

に拍車がかかるかもガッツ


発売の23日が待ち遠しいアップ