去年の疲れをとって、今年はうるおいシャボン玉

ある年にしようと、全身トリートメントを

してもらった。


やってもらってる最中はヨガでかかってる

ような自分が遠くへ行くような音楽が

かかってて、本当にどこかへ行ってました。走れぇぇ~~!!

「仰向きになってくださいー」というセラピスト

さんの声が目が覚めるけど、その間は爆睡zzz


終わってからも、ずっと体がポカポカするし、

お肌ツルツルになりましたようひっ


でも、体中にちっちゃいポツポツができて、

アロマの何かの成分があわなかったのかも

しれない青スジ


次回はアロマオイルを変えてもらって

やってもらおう。

自分もセラピストになろうかなぁキラキラ