お正月映画をたくさん見て、「デッドマンウォーキング」

とか「12人の怒れる男」(だっけ?)なんかは

このご時世考えさせられる内容だった。


「タイタニック」は初めて全部寝ずに見た。

いつもあの映画は長すぎて途中で寝てしまう。

ケィト・ウィンスレットは好きな女優さんだけど

このときのケィトのメイクや髪の色がイマイチ。

それにレオよりたくましすぎる・・・。

レオはこの頃が最高にCUTEどっきゅん

今はなんだか微妙になった・・・

先日のセリーヌディオンのコンサートでは

アンコールが「My Heart Will Go On」で

このタイタニックの映像が流れると大歓声♪

みんな本当にこの歌と映画が大好きらしい。


他にはMTVの「The Hills」のキャッチアップマラソン

リアルカリフォルニアガールのリアリティライフ

というやつです。

20歳やそこらの恋とキャリアは まぁ内容が

・・・だけど、とにかくお金持ち、華やかきらりんです。


先月 LAへ行っていたので、こんなおしゃれな

所あったんだなー、と思って見てた。

いつもベガスに行っていたので、あたしにとっては

LAはグレーの街に感じてた。

ベガスほどキラキラしてて、アップする場所はないでしょう。

それでも LAはお金持ちも多いから、ゴージャスな

ところはどこまでもゴージャスアップ

旅ごとに ちょっとずつLAもくわしくなりたい


このドラマをずっと見てると、意外に彼らは

コンサバなんだなと。

遊んでるように見えて、オープンマインドに

見えて、根はコンサバ。

守るところは守る、ってことなんですかね。

アメリカのドラマだと、友人の元恋人つきあったり

してて、これはふつうなの?とアメリカ人に

驚いて聞いたりしてたけど、このドラマでは

そういうのはご法度で 主役のローレンが

元カレとデートした親友にマヂ切れムカムカ


見てると、それなりにハマってしまっています。



サロン・あたし

公式サイトより