harurukinntyoのブログ

harurukinntyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
















今日抗がん剤を打つために






再び入院のまま。


















頑張れしか言えないけど









頑張ってね































文的におかしいかw














私があげた人形のストラップ










私だと思っていつでも話しかけて!




















物には心があるから
















いい言葉をかけてあげたら










いつでも







どこでも










癒してくれるよ






















おしゃみ














長女