お立ち寄りくださり、ありがとうございます目

いいね・フォロー・コメントとっても嬉しいですラブラブ



抗がん剤治療終わって2ヶ月ふんわり風船ハート


抗がん剤による脱毛の経過から

テーマ別で『毛の記録』に書き残しています


一番辛かった副作用の脱毛


これも治療を頑張ってきた証拠と言い聞かせて。

みんなのブログを読んで、励まされてきました。


私もここに、発毛の経過を残していって、

脱ウィッグが出来る日がくるまで…


誰かの希望になれることが出来たらいいなぁ。

なんて、思っていますニコニコ飛び出すハート



下まつ毛は、ほぼ復活!!!

上まつ毛の長さはまだ5〜7mm程度付けまつげ


眉毛はすっかり元通りに生え揃いましたピンクハート


まつ育、毎日頑張ってます!!!

もうそろそろ自まつ毛にマスカラ出来そう♪


とっても楽しみですラブ





気になる、髪の毛はと言うとクシ指差し


ラストケモ1ヶ月後


ラストケモ2ヶ月後


ラストケモ1ヶ月後


ラストケモ2ヶ月後


ラストケモ1ヶ月後


ラストケモ2ヶ月後



もうスッカリ、坊主頭👩🏻‍🦲です〜♪



相変わらず、白髪が目立って生えてきていて…

脱毛が始まった時にバリカンで剃った時の

ジョリジョリだった毛とは違っていて

フワフワと柔らかい毛が生えてきていますびっくりマーク



やっぱり、うねうね毛になるのかなー?


もう10年くらい前に抗がん剤治療をした方が、

いまだにストパをかけてると聞きビビってます不安




もうこの頃の髪の毛は戻ってこないのか泣くうさぎ


それでも早く、髪の毛が伸びて、

脱ウィッグ出来る日を楽しみに頑張ります流れ星







育毛剤やまつ毛美容液など発毛への準備品。

みんなのお役にも立ちますようにピンクハート



サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 ←click‼︎ - - - - 𓍲
ステージ2Aから2Bになりました。
大きさ25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲


〜 わたしの抗がん剤の種類 〜

EC療法
「EC」とは、エピルビシン(Epirubicin)と
シクロフォスファミド(Cyclophosphamide)の2種類の抗がん剤の略🌡
 3週間に1回を4クール ⬅︎ 終了。
     下矢印
パクリタキセル (また別の抗がん剤)
 1週間に1回を12クール ⬅︎ 終了。


抗がん剤終了後、21回の放射線に通院中 ⬅︎ 終了。


タモキシフェン(5〜10年)・ベージニオ(2年)服用開始。

リュープリン注射半年に1回(2〜5年)




服.靴.BAG.生活雑貨なんでも激安で他で買えない‼︎