お立ち寄りくださり、ありがとうございます目

いいね・フォロー・コメントとっても嬉しいですラブラブ



放射線治療が終わって2週間です。

ベージニオ&タモキシフェン服用も2週間。


18日ぶりに乳腺外科に行きました看板持ちˎˊ˗


あんなに毎日通っていた病院の道のりも、

すごく!久しぶりな気がしました!


嫌〜な記憶がよみがえってなのか…

急に寒くなってきたからなのか…


病院へ行くのがすごく憂鬱でしたオエー


毎週していた採血も、8週間ぶり🩸予防接種

何回やっても慣れない注射大嫌い人間です。



採血結果は、白血球が2330と少し低め。

心配していた肝機能γ-GTPは11でした♪


それより何より中性脂肪444と高めでビックリ。

ホルモン療法のせいだから全然大丈夫との事。

…こんなに高くなる!?


そして、初めてのリュープリン注射予防接種


※女性ホルモンの分泌を下げて、

再発リスクを下げるホルモン注射。

完全に生理を止める注射

これから半年に一回打つ注射です




3割負担でも23,000円もするのに驚き不安あせる


お腹の肉つまんで打つのかと思ったら、

寝転がってそのままお腹にブッスリとピリピリ


あれ?思ったより痛くない!w

全然耐えれる範囲内。


今朝起きたら打った辺りが少し痛むくらいです雷



更年期障害は漢方をちゃんと毎日3回飲む事で、

軽減されてるかと思います女性トイレ


顆粒は飲みにくいので、錠剤に戻しました♪




ヘアアクセルレーターEXについて。


エチニルエストラジオールという女性ホルモンが

含まれていて、気になったので主治医に聞くと…


飲むものでは無いし、影響は少ない。

心配なら薬剤師さんに成分鑑定してもらえます。


と言ってくれたんですが、そこまでは良いかな笑い泣き

大丈夫でしょう〜との事でした音符


気になる方はやってもらったら良いかと飛び出すハート




色々気になって聞くこといっぱいあって、

手湿疹について聞くの忘れた〜泣き笑いガーン


昨日は、病院代と処方箋に60,000円も使った汗



サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 ←click‼︎ - - - - 𓍲
ステージ2Aから2Bになりました。
大きさ25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲


〜 わたしの抗がん剤の種類 〜

EC療法
「EC」とは、エピルビシン(Epirubicin)と
シクロフォスファミド(Cyclophosphamide)の2種類の抗がん剤の略🌡
 3週間に1回を4クール ⬅︎ 終了。
     下矢印
パクリタキセル (また別の抗がん剤)
 1週間に1回を12クール ⬅︎ 終了。


抗がん剤終了後、21回の放射線に通院中 ⬅︎ 終了。


タモキシフェン(5〜10年)・ベージニオ(2年)服用開始。

リュープリン注射半年に1回(2〜5年)




服.靴.BAG.生活雑貨なんでも激安で他で買えない‼︎