暑い中、お仕事されてる方お疲れ様ですメラメラ

熱中症には気をつけてください。



向日葵、咲いてるんですねひまわり

知り合いが送ってくれたひまわり畑の写真ほっこり




6年前のわたし同じ場所。




気付いたら眉毛薄くなってしまった真顔ガーンハートブレイク

半分以下にまで減った。


描いても汗で消えて薄くなってしまう。


そして、この時期のウィッグはかなり暑いアセアセ


皆んなが想像する以上に苦しい。

汗もだらだら。締めつけ部分は痒くなる。



早く自分の髪の毛、生えてきてほしい。



まつ毛は生えてるとこは所々で5mmくらい。

辛うじて生えてるからつけまつ毛は付けれる付けまつげ💕





ほとんど家なのでエアコンは24時間フル稼働スライム雪の結晶

わんこがいるので毎年夏はつけっぱなし。


でも、朝昼晩で気温は違うし温度調整が難しく、

寝汗もかくし快適に過ごしたくて…


ニトリのNクールを買ってきた指差し飛び出すハート





敷パッド、掛ふとんカバー、枕カバー、抱き枕まで。


Nクールはひんやり〜音符快適ブルーハート

ニトリ 👈🏻Check👀‼︎

 



夏ですね。母の家の庭での光景。ヘビ滝汗





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


〜 わたしの抗がん剤の種類 〜


EC療法
EC」とは、エピルビシン(Epirubicin)とシクロフォスファミド(Cyclophosphamide)の2種類の抗がん剤の略🌡
 3週間に1回を4クール ⬅︎ 終了。
     下矢印
パクリタキセル (また別の抗がん剤)
 1週間に1回を12クール ⬅︎ 4回目終了。


抗がん剤終了後、5週間毎日の放射線治療に通院。

10年間の、ホルモン療法予定。





イベントバナー


服.靴.BAG.生活雑貨なんでも激安で他で買えない‼︎




サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28〜
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)
3~4クール目 ジーラスタ皮下注射追加

2022.6.20〜
抗がん剤 パクリタキセル(毎週.12クール)

・放射線予定4〜5週 毎日通院
・ホルモン療法10年間の予定です。