7月20日(水)



ここ1週間ほど喉が少し痛くて、熱はなし。

他の症状もなかったんですけど。


念の為、PCR検査受けてきました予防🧪



無症状の人に限り、家の近くの処方箋薬局でも

無料で受けれるのです病院


今回で4回目の検査やったんですが…

毎回毎回、やっぱりドキドキしますねハートブレイク


結果は次の日にメールですぐ届きますダッシュ



今回も無事に『陰性』でした。



ちなみに…私が治療している病院では、

入院時でさえPCR検査はなかったんですポーン

検査キット不足とは言え、熱がなかったらOK??



免疫力が下がってるから人より感染リスクは高いハートブレイク


分かっていても、私の仕事は飲み屋です。

賛否両論ありますが、働かないと生活できません。


私には養ってくれる家族は居ません。


毎月の支払い、家賃・光熱費、食費だって要る。



これからの為にも少しでもお金は残したいおねだり

息抜きだってしたい。人と関わっていたい。



もちろん、無理がない程度に星



さすがに感染者数が増えてきたので、

しばらくは働くのは控えようと思います…もやもや





そして、また急に思い立って

ウォーキングを始めましたニヤリキラキラ


1人なので、ハゲ頭にバケハだけ被って上差し


夜の川沿いの道は風が涼しくて気持ちいい。

虫も多いですが🐝…蟹もいました🦀。

ウォーキング、ランニングしてる人も多い。


腕を大きくふって、背筋を伸ばす事に意識して、

私も真似して少しだけ小走りしてみたり笑



1日目にして左脛、痛めました🦵🏻雷





そして、ちゃんと食べる🐽

茶色い食べ物が大好きです🤎⸝⸝⸝



母の畑で採れたじゃがいも🥔大量消費の為。

結局、炭水化物を摂りすぎちゃったんで←


今日こそトマト・キャベツ・玉ねぎ・人参・その他…

野菜たっぷりスープを作ろう鍋グリーンハート




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


〜 わたしの抗がん剤の種類 〜


EC療法
EC」とは、エピルビシン(Epirubicin)とシクロフォスファミド(Cyclophosphamide)の2種類の抗がん剤の略🌡
 3週間に1回を4クール ⬅︎ 終了。
     下矢印
パクリタキセル (また別の抗がん剤)
 1週間に1回を12クール ⬅︎ 4回目終了。


抗がん剤終了後、5週間毎日の放射線治療に通院。

10年間の、ホルモン療法予定。






イベントバナー



服.靴.BAG.生活雑貨なんでも激安で他で買えない‼︎




サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28〜
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)
3~4クール目 ジーラスタ皮下注射追加

2022.6.20〜
抗がん剤 パクリタキセル(毎週.12クール)

・放射線予定4〜5週 毎日通院
・ホルモン療法10年間の予定です。