ずーーーっと‼︎ 雨が降っています傘傘傘



週末やのになぁ… 雨やなぁ。

お店暇かな。お客さん来てくれるかな。


本当に毎日、仕事の事ばっかり考えてました。



寝てるときも仕事の夢(だいたい嫌な夢)を見て、

起きても仕事のこと考えては嘔気でオエェ〜って絶望


抗がん剤より吐き気あったわ。


ドンペリドン←って高級シャンパンみたいな名前の

吐き気止め飲んで、仕事行ってた。



それも今考えたら楽しい悩みやったのかも?ふんわりウイング


無い物ねだりかなぁちょっと不満むむ。




でも、やっぱり普通の生活に戻れる気はしない。


これからはいつも死と隣り合わせで

生きていかないといけないわけで。



ずっと気になっているのは、私の癌のサブタイプの事。


私の癌は悪性度がグレード3っていう事と、

Ki67の数値、癌の増殖スピードが高いという事。



考えたって仕方ない事は分かってるけどね。



抗がん剤の副作用はきつくないものの…

やっぱり、正常な体とは全く違っていて。


例えば今では、体重とか血圧、浮腫み。


あと、口の中の不快感ばっか気になってて。

気持ち悪くなる度に歯磨きして歯

フロスで歯間磨いて、マウスウォッシュでうがいコップ



もしも口内炎出来た時にすぐ効くオススメの薬下差し



ザラザラした軟膏で密着するから、

寝る前にティッシュ等で軽く水分拭き取って塗るだけ。




やっぱり…色々と敏感になっています。

内面的にも。



毎日毎日、家でひとり過ごして。

誰とも喋らない日だって普通にあって。


ドラマ見たり、ブログ書いたり、ご飯食べたり。

それだけで1日が終わる。全然苦痛じゃないけど。



たまにスーパーへ買い物に行くのはすごい楽しみ。


冷蔵庫そんなに入らんのにいっぱい買ったり。

いっぱい喋りたくて喉が痛くなるくらい喋ったりね。


まだ楽しみがあるだけマシかにっこりあせる




とにかく今は早く治療を終わらせたい。





髪の毛生え始めたらコレ使うんだ‼︎ 女性の発毛剤‼︎

まつ毛美容液と言えばコレ‼︎ まつ毛伸びます‼︎



サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)開始
・3クール目 ジーラスタ皮下注射追加

・パクリタキセル (1週に1回.12クール)
・放射線予定4〜5週 毎日通院
・ホルモン療法10年間の予定です。