5月13日(金)



13日の金曜日🪚

って、忘れた頃に来るよね〜驚き汗


ジェイソンの映画なんて見た事もないのに←

勝手に不吉な日って思ってる私。


昨日も今日も雨続き傘雨音嫌いじゃないけどねブルーハート



なんだかまた…尾骶骨が痛くなってきた雷

(10日前の🛝事件のやつねww)



毎晩寝る前に首や肩、腰に貼っている

大好きなロイヒ🤎をお尻にも貼っちゃった🟤


ピンポイントで貼れるから病みつきになってます←




で、5月9日(月)にEC療法3回目打ったんですが予防接種


抗がん剤の日を境に血圧低下傾向にある。



やっぱりねっ真顔キリッびっくりマークびっくりマーク



下矢印昨日の14時頃測った、血圧です。

上:96 下:63 脈拍数 :88



下矢印今日の11時頃の血圧。

上:116 下:78 脈拍数:76





血圧ノートからも分かるように9日(月)から低血圧。


高血圧で降圧剤飲んでるのに…

抗がん剤のせい? 低血圧になるから大変だ絶望



高血圧アップの時は、下が100超える事も普通にある。


仕事のストレス酷い時は上が150とか普通に超えてた。

頭割れるくらいの頭痛で動脈硬化になって、

去年は頭部MRIは何回も検査したし…

目の前に星がチラついて何度も怖い思いしたスター



低血圧ダウンの時は、上が100無くて下もかなり低い。

寝起き悪くて目まい、フラフラする。

抗がん剤の副作用と相まって更に倦怠感が増す。



どっちも厄介なやつハートブレイクむかっ



お買い物行く約束してたのに、起きれなかった悲しい

低血圧で死ぬ訳じゃないけどもやもやザワザワする。



16日(月)脳外科の診察日だから、

これはシッカリと話さないとですね👨🏻‍⚕️🩺



3週間前みたいに倒れないようにしないと長音記号1あせる




髪の毛生え始めたらコレ使うんだ‼︎ 女性の発毛剤‼︎

まつ毛美容液と言えばコレ‼︎ まつ毛伸びます‼︎



サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)開始
・3クール目 ジーラスタ皮下注射追加

・パクリタキセル (1週に1回.12クール)
・放射線予定4〜5週 毎日通院
・ホルモン療法10年間の予定です。