4月27日(水)



今日も相変わらずの引きこもりなのですほんわか💦

最近は朝方まで眠れず… 新しく始まったドラマ三昧テレビ



あとは、ネットショッピング財布



急に火がついちゃうんですよね…絶望 札束



欲しい物を見つけだすと、1回の買い物で済ませたくて…

何時間も見て回っては、買い物カゴに入れてもやっぱいらんか〜って出したり、また入れたり、時間があっという間に過ぎます💦


その時間もめっちゃ楽しいんですけどねグリーンハート



『 SHEIN 』何でもかんでも安すぎ笑目がハート

知らん人が居たら是非見てほしい!! 意味分からん安さ←


てか、何でもあるし✨ ペットグッズから子供の物まで〜



下矢印 多分いくらか割引になるから見てみて〜目音符




例えばやけど以前購入したこちら見てほしいニコニコ!!

 (回し者ではないです笑)


ピアス ¥403 (割引後¥354)


サンダル ¥2,036 (割引後¥1,787)



服も靴も安いけど案外失敗なし❤️

サイズ感とか、どんな品物かはレビュー必読かも上差し


今回もたくさん買いましたーっ!!


服から靴、カバン、ピアス、小物まで13点買ったのに、

10,000円いってないっていう驚きキラキラ




別で、ロングウィッグも購入してみましたハートハートハート


amebloで知り合った方に教えてもらったサイトで、

過去に抗がん剤治療経験した方が作ったウィッグ専門店✨



◆DAZZLEオリジナル◆

劇的分け目!メルティロング Hブラウン ¥4,785



今回は安いのをお試しに買ってみましたおやすみ

届いたらまた美容院行ってカットしてもらう予定ですクシ



下矢印 URL貼っておきますPC 気になる方は是非❤️




なんか🤔今日は頭が痒いと思ったら何個か湿疹が💦


短くバリカンした髪の毛は結構残っていて。

短いせいかあまり抜けなくて…気付かんだけかな?

摘んだら何本も抜けるけどね。



ちゃんと伸びてる気が… せんでもないニヤニヤ


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


無印良品

ニトリ

イベントバナー


 


サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)開始

パクリタキセル (1週に1回.12クール)予定