4月26日(火)



元気になりました❤️


溜めていた洗濯物も片付けて、シーツも絨毯も洗った看板持ち

相変わらず彩り悪いけど、ご飯だって作れる。



賞味期限少し過ぎた卵を消費するのに必死の毎日←




浮腫み予防にお水もたくさん飲んでます。

玉ねぎもよく食べてます🧅 新玉ねぎの季節



前にも書きましたがバナナにもハマってますバナナバナナバナナ

便秘にはもちろん、血圧にも良いみたいニコニコ




ふむふむおやすみ笑い




味覚障害も何故かなくなった。気がしますおにぎりニコニコ⸝⸝⸝

何でも味がするイエローハーツまた始まるのかな???💦









最近食べた色んなもの泣き笑い 食べ過ぎ〜‼︎


家での食事は質素なものばかりですが…

たまに出る外では、食べたい物を❤️




食べれるって、素晴らしい。嬉しい。




サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)開始

パクリタキセル (1週に1回.12クール)予定