ウィッグつのカットをお願いしに、行きつけの美容室に行ってきました。


私がロングヘアーから、ばっさりショートカットにした美容室さんですひまわり



切り始め〜 どうなるかな〜



実は、この日の前日から、少しだけ髪の毛が抜けていたので、ショックで本当は乗り気じゃなくなってました


少し動いただけでしんどいし



でも!!!

行って良かった‼︎ 本当に‼︎ マジで!物申す



丁寧に時間かけてカットしてくれて、ウィッグの扱い方とか、正しい被り方まで教えてもらえた。



美容師さんはやっぱりプロや物申す




つは、その時(抜ける前)の髪型に寄せるようにお願いしたので

みるみるうちに地毛のようにになっていって感動😳



このショートのウィッグ🧒🏻💕 Click左差し



before (毛先カール強くて無理やり耳にかけてました)

            下矢印下矢印下矢印

after (実物見てもめっちゃ自然な感じになった)

LINEASTORIA ラテショート #ダークブラウン


安い割に髪質良いって美容師さんが言ってた上差し




私が購入した安物でも、美容師さんの手にかかれば、3,000円で似合わせカット(前髪カットだけなら1,000円)してくれる事が分かったから、🉐した気分。



これで一気に自信がついた!✨



外に出て行けるかも!

半年後には仕事も出来るかも!って🥹



前髪少し切るだけでもハサミ 本当、全然違った目



このミディアムボブのウィッグ👩🏽💕 Click左差し



before (ツヤツヤ感がもろウィッグ)

            下矢印下矢印下矢印

after (前髪カットとブラッシングでこんなに違う!)

アクアドール #ウォーターベージュ



病院とか、コンビニとか、ちょっとしたお出かけ用にパッと被れる帽子の下に被る部分ウィッグも買った〜❤️


他、金髪ボブもあるのに…どんどん増えてるw



※帽子は付属しません。


アクアドール #FBRM.明るい自然茶・人毛MIX





母の家の一部屋(私が寝てるとこ)

ウィッグ置いたらお化け屋敷みたい👻笑笑




仕事復帰する時の事も考えて…


ミディアムロング?くらいのウィッグを、メインとして、

もう少しだけ高いのものを買おうと思ってるけどキメてる



被った感じ見て、前髪、顔周りだけでも…



またカットお願いしてもらおっかな〜💗キューン




サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)開始

パクリタキセル (1週に1回.12クール)予定