サムネイル

まず、はじめに… にっこり風船
〜 
私の乳がんプロフィール 


2022年2月7日
左乳房上外側部乳がん告知
20223月3日
乳房温存手術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

20223月末 抗がん剤投与開始予定


SNSによく出てくるあの広告。ウザいよね。


こないだまではダイエットサプリとか、服やアクセの通販のやったのに。結構あれに引っかかって買うタイプ。

私みたいなのがおるから成り立つんや。


いつからか、最近ではウィッグ専門店みたいなのがよく出てくるようになりました。笑

もう2個買ったからいらねーよ。安もんやけど🥱




届きました。一昨日買って、今日届いた。✨👩🏼👩🏽✨

まだ被ってないので、お化粧した時に被ります。


色味、写真じゃ伝わらんなぁ。もうちょい明るめ。


左はヤンキー仕様のプリンカラーになってます。

色はちょっと冒険してみました。🤏🏻

ヤバかったらニット帽とかキャップ被るもんねー。


前髪は、抜け感シースルーバングって書いてたから選んだ。

ウィッグあるあるやん?

前髪分厚いのって、ヅラってバレバレやん?


キャッチフレーズは…


絶対可愛くなれる王道のボブウィッグ


⬆︎コレにまんまと騙されて買った(広告ではなく楽天)



『左』こんな明るいか?自然光やとそうなのか。ボブ。

シナモンベージュプリン(逆にプリンに染めてるとは)


『右』ミディアムボブ ウォーターベージュ



耐熱180℃だからアイロンやコテも使えるね。

さぁて、どうなるかな。わくわく。


いや、待てよ。私…本当に抗がん剤治療するのかな?

14日の病院で分かるかな🤔また泣かないかんの嫌や。


Coming soon