今日はふと部屋から窓の外を見たら、
目の前に虹がかかっていて感動した虹


虹なんて久しぶりに見た気がする。

数日前、ちょうど虹を見たいなあと思っていたら、どこかにオーダーが届いたかのように今日虹を見れて、なんか嬉しくなったねずみピンクハート


明日から7月!

6月いっぱいで短期でお世話になった派遣先の勤務は終了して、明日から本格的にお仕事中心の日々がスタートする。


とはいえ、こちらも3カ月間の短期の契約で、
延長の可能性はあるけど、基本的に長期間働かせてもらう予定での契約ではない。


せっかくご縁があって働かせてもらえることになったわけだし、また新たにお仕事を探さなきゃいけないのも大変だし(笑)、
私としてはなるべく長く働かせてもらえるといいなと思ってる!


ただこればっかりは分からないし、
もともと3カ月間の約束なわけだから、
まずは9月までの3カ月を精一杯頑張る!


久しぶりにほぼフルタイムのお仕事で少し緊張してるけど、逆にキツくても辛くてもとりあえず3カ月間!と思えば、頑張れる気もするしねOK


この与えられた3カ月間で私はどれだけ変われるだろう??

どれだけ精一杯自分と向き合えるだろう??


ある意味、試用期間。
自分で自分を試す期間なのだと思って、
とりあえずやれるだけやってみたいと思う。


3カ月後、
どういう状況になっていたとしても、
やり切った!と晴れやかな顔で言えたらいい。


チャンスが与えられたことに感謝して、
明日からもまた頑張ってみよう義理チョコ