散歩がてら朝ごはんを食べにカフェに来た!






もっと早起きして暑くない時間帯に動きはじめるはずが、、


寝坊してモーニングというよりブランチ笑い泣き



パンはひとりで食べるにはボリュームがありすぎて、半分くらい持ち帰ることにした。


ひとりで来るより、誰かと一緒に来て何種類かシェアする方がいいかもな。



このあとは本屋に寄って、

勉強用のノートとか単語帳を買いたいのと、

ついでに気になる本があれば購入したいな。



美容雑誌も買いたいけど、

まだ発売されてないよね??

明日の帰りに最寄駅で購入しよう。



今日はなんかちゃんと料理したいなあスプーンフォーク

唐揚げでも作ろうかなと思ってる。



あと最近サボりがちな英語の勉強も、

そろそろちゃんとやらなきゃなと思ってる。


今日は頑張ろう笑い泣き