本日もお疲れさまでした星

なんか疲れた!笑
明日から数日休みなので、
しばしゆっくりしたいと思う笑い泣き



なんとなくまっすぐ帰る気持ちになれず、

カフェで一服。


特に落ち込むことがあったわけではないけど、

必死になりすぎて自分のペースを崩してる自分を正したい気分になった。



こんな時間にカフェイン摂ったら絶対に眠れなくなるだろうけど、まあいいかダッシュ



夜のカフェって意外と混んでるんだな。



まだまだ自分の不甲斐なさに情けなくなるし、

もっと頑張らなきゃなと思うことだらけだけど、一回一回着実に成長していく自分も感じてる。



化粧品業界は初めてだし、

ろくに社会人経験もない私だけど、

"置かれた場所でやれることを見つけてサボらずにやり続ける"という姿勢は、今まで過ごしてきた時間の中で鍛えてもらえたと思う。



当たり前といえば当たり前のことだけど、

その"当たり前"を今までの時間の中でしっかり鍛えることが出来てよかったと思う。



上手くいかなくても、心折れても、

とりあえず気持ちを立て直し、

目の前にある自分のやるべきことを探す。


そして、積み重ね続ける。



必死で過ごしてきた時間の中で知らない間にその姿勢が身についていたんだなーと思う。



なんか、

今まで過ごしてきた時間の全て、

無駄じゃなかったなと思えるこの頃。



やっぱり働くのって楽しい。



大変なこともあるけど、

頑張れる環境があることが嬉しい。

なりたい自分になるため、頑張ろう。