ずっと気になっていたコメダのモーニングダッシュ

 



思っていた以上に満足感あったし、

山食パンがふわっふわで美味しかった



コメダは座席が広くて、

ゆったり出来るところも好き照れ



いい散歩にもなるし、また行きたいな。



そして、帰宅してから溜まりまくった洗濯物を洗って、干して、ぐちゃぐちゃに散らかった荷物を色々整理した。



この数日、環境の変化とかで色々バタバタしていたけれど、ようやく少し落ち着いたかなぼけー


なんかふと自分頑張ってるなーと思った。



もちろん人一倍頑張ってるとかそんなことは1ミリも思わないけれど、ただシンプルによくやってるじゃん!ってちょっと自分が誇らしくなった。



慣れない環境に飛び込むだけでも勇気のいることだし、心も体もなかなか追いつかないのは当たり前。



この数週間で色んなことが大きく変化して、

あれよあれよという間に動き出した。



まだスタート地点に立ったばかりなんだし、

上手くいかないことや心折れることがあっても、

絶望する必要なんか一切ない。



むしろスタート地点に立てたこと、

踏み出した結果、道が拓けたことを、

もっと素直に喜んでもいいんじゃないか。


よくやったじゃん!と自分を褒めてもいいんじゃないか。



いざ色んなことが始まってみると、

緊張とか不安とか焦りに飲まれて、

なかなかそうは思えなくなっていたけど、

何があってもシンプルに楽しめばいいし、

やれるだけやってみればいいんだよ流れ星



どう転んだって、

諦めない限り、めげない限り、

必ず成長に繋がっていくから大丈夫。



やりたくてやってることなんだもん。


色んなことの間で板挟みになっても、

最後はシンプルに自分の気持ちを信じて、

笑顔で向き合うことを選ぶだけ



頑張りたい気持ちがある以上、

絶対に頑張れるはずだから大丈夫だよ




ただ心細いのも大変なのも事実だから、

今はたくさん癒される時間や心から楽しいと思える時間を自分に与えたいなと思う笑い泣き



反省点はいっぱいありすぎるけど、それを絶望ではなく希望だと思える自分でいたい笑い泣き笑い泣き




また少し買い物したから、

それが届くのが楽しみだな星


ちょっとずつでいいから、

自分をアップデートしていきたい!