今の自分の人生に

向かって
叫んでいる!

『私の人生は

こんなもんじゃない!』


『もっと!
もっと!

豊かなものになれるのだー!』
と、フツフツと
魂が震えている
キラキラ

あっ!
これ

ちょいと前の私の魂の話イエローハーツ


『同じ感覚があるよー!』
という、あなた!

いらっしゃいませ
爆笑

本気でそう

願っているならば
朗報ですよっ!!

豊かさを

引き寄せるってことが
なんとも!
シンプルな

システムだったのかを
アゴが…あーってなって
一瞬

固まること間違いなしウインク


こんにちは!

子供がなにやら
コソコソと
好きな子に
ラブレターを書いている♡
覚えたてのひらがなを
つづっていて
目まぐるしい成長を
目の当たりにして 
暖かい気持ちになっている
宇宙意識ビューティー

マインドコーチ

眼力あゆみですラブ


中のお手紙には

「ひなちゃん、いつもありがとう♡」って

書いてありましたウインク



本日のテーマは
『あなたにしか

出来ないことがある』


答えを先に伝えます!!

その答えはなんと!

人を愛する中で
周りの方々の人生を
より素晴らしい方向に導く
手助けをしていくのです
気づき


するとね
宇宙があなたを

見落とす事がないんです!



『おー!がんばって
手助けしておるなー』

って
あなたの人生までも
大成功に

導いてくれるって事気づき


ポイントは
まず、自分を大切にして
そのほかの
余裕の時間で
周りの方々の

手助けをするの気づき

『今日、だれを

励ます事ができるかな?』

『だれを刺激して

勇気つけられるかな?』

『どうやったら

目の前の方が輝くかな?』


大切な家族でも
旦那様でも
子供達でも
ご友人の方でも
お仕事場の方でも
日常で

関わってくれる

全ての方々でも
みなさんに
共通なのは
ひとりひとり、
それぞれの人生を
自分で

切り開いていくこと

前提の話で


励ますという

お手伝いをするの。


人は
励まされると
自分の人生が

ステキなものになると
信頼して

もらってる気持ちが
芽生えて
味方がいる

安心感に包まれていくのです気づき


今までの自分の人生を
振り返ってみても
ここぞ!という時に
励ましてくれた方が
近くにいたと思います。

だからこそ、
今のあなたがいると思います。


わたしも
ここぞっ!って時は
両親が

いつも味方でいてくれて
信じてくれる存在が
力になり
ピンチを何度も

這い上がってこれたこと
感謝しています。

いまでは
主人も子供も

同じように
信じてくれる存在に

なりました。



あなたはよくがんばっている!



このブログを

読んで

くださっているって事は
とても自分を

大切にしている証拠だし
私の人生は
まだまだ!

こんなもんじゃない!って
自分を

奮い立たせて

いるんじゃないかな??


だからこそ、
このブログをご縁あって
読んでくださっている
あなたの

励ましになるといいなイエローハート

いう

気持ちも込めて
わたしはブログを

書き続けていますおねがい



わたしも宇宙さんから
「おー!

がんばっておるなー!」
って応援してほしいもん!!


今度はあなたの

出番ですよ!!



あなたの周りを見渡してみて。

あなたにしかできないことが
必ず!あります!!

大切な方々に
励ましの声かけを
今日は誰を

元気にしてあげようかな?と
働きかけてみてください!


その勇気は
宇宙さんがしっかりと
みてくれていますよー!


冒頭の話で

うちの子が

大好きなお友達に

書いたお手紙も

お友達を

励ますことになるんだなぁーラブ

と感じました気づき


子供たちはピュア!


天然でステキな行動が

自然とできるんですねウインク


大人が忘れていたことを

思い出させてくれる気づき



さぁ!

大切な方々に

励ましを贈ろう!


宇宙貯金に繋がりますから
今日もコツコツと
貯金を

貯めていきましょーウインク


満期になると
宇宙さんから
驚くほどの
ボーナスがあなたに届いて
あなたの人生までも
大成功に導いてくれるよスター



宇宙貯金を
コツコツと

ご一緒に

貯めようでは

あーりませんかーキラキラ

公式LINEにご登録で
宇宙意識に繋がるヒントを
お届けしているよイエローハーツ


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

友だち追加




さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれよう!



ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですウインク


お読み頂き

ありがとうございます

感謝イエローハート





星潜在意識コーチング星



詳しくはこちらキラキラ随時受付中

https://ws.formzu.net/dist/S852450423/ 





宇宙意識とはどんなもの?


顕在意識を
意図的に使いこなし
潜在意識にアプローチして
その先の
宇宙意識へ繋げるのです。


宇宙意識は
宇宙が

できてからの138億年の

全てのデータを

保管してます。


自分自身の内側から
いつでも欲しい情報を
受け取れるのです! 

自分自身の

内側を信じると
自分を

信じることになります!

私たちの内側には
宇宙が

内在されているのですスター




YouTube始めましたー

今は

感謝についてだよラブ





 https://lit.link/ayu3happiness