こんにちはウインク
宇宙意識ビューティーコーチ
眼力あゆみです
スター

みなさんは
本音で人生を
豊かなものにしたいと
願っていますか?

もっと!
素敵な人生に
していきたいのでしょうか?

このままの人生で
終わるはずはないと

思っていますか?

1ミリでも
感じている思いが

あるからこそ
このブログに
辿り着いたあなたに
気づき


お待たせいたしました!!


前回、ご好評

頂いておりました
審美眼覚醒プログラム

ついてお話ししますね。


宇宙意識に

繋がる事ができる
基本のキの部分のお話しで
よく耳にする
引き寄せの法則。

正直、この事が
分かってしまうと
分かってしまった時点からの
人生が
楽しくて
笑い転げるくらいに
180度ガラッと
目の前の現実が

変わってきます!!!


とても
とってもシンプルな構造の
引き寄せの法則なんだけど
頭では

分かっているつもりでも
簡単に
引き寄せを

出来ていないなぁ?って
感じてしまっている事なーい?


それはね
実は
とても簡単なんだけど
無意識に
あなたが
複雑にしてしまっている
可能性があるんだよね。


その辺のところを
私とご一緒に
絡まった糸を
丁寧に

解いていくお話しだよ。

私も
絡まりまくった糸を
解く作業を行なってきた。

途中で
オリャーって
投げ出したくなる時も
正直あったけれど…。

投げ出したら
自分の人生を

諦めることになる。


そんなのイヤだー!!


だって!
私たちは

幸せになるため
生まれてきたんだから♡


諦めないでー!!


宇宙意識を理解して
今、この瞬間から
宇宙意識に
気づいたこの瞬間から
いつでも
何回でも
生まれ変わることは

できるのだから。


生まれ変わる力は
あなたの内側に

設置されているんだよ。


この地球に生まれた時から
内側に
とてつもない

ものすごいエネルギーを
宿しているんだよ!


私たちは
とてつもない

すごいエネルギーを
持っていることを

忘れてしまっているだけ。


ここで思い出すだけで
また

必ず使いこなせるように

なるんだから。


大丈夫!!


それは
必ずあなたの中にある

意識です!



あなたの中の宇宙意識!


私も正直、
宇宙意識って何?


最初は半信半疑だった。


でもね
気づいて意識して
使いこなしてみると
なんと!
叶えたい夢が

叶った時のことを
思い起こした時に
無意識に
使いこなしていたんだよね!


例えば
星EXILEのライブで
一番前の席を何度も当てたり


星奥二重だった片目を
キレイな二重にしてみたり


星身長足りなくても
雑誌の読者モデルや
有名美容室のモデルになったり


星給料日前のピンチに
突然、道端に

3000円が現れたり


星全く出会いがなかったのに
主人に出会って結婚したり


星不妊で
子供を授かれなかったのに
奇跡的に

命を授かって産んでみたり


星欲しかった

フォルクスワーゲンの車を
手に入れる事ができたり


星離婚寸前で

家族がバラバラに
なりそうだったのに
直前で仲直りしたり


エピソードは
どんどん出てくる爆笑爆笑



どのエピソードにも
ちょっと前には
人生崖っぷちと言われる
ネガティブな出来事に
出会っているんだけど
ネガティブを
オセロのように
ポジティブに
ひっくり返し

続けてきただけ気づき


あなたにもきっとある!



あの時のあれは
宇宙に

繋がっていたのかー!って

こと。


無意識でも使えるなら
意識的に
意図的に
自分が自覚して

使った方が
全て
自分の思い通りの人生に

なるんだよ!


最強の力ってこと!


あなたも

とんでもない
最強の力を持っている!


気づくだけ!!!


宇宙意識に

気づいてしまったら
どうなれるか!
説明していくねイエローハート


丸レッド宇宙の全知全能といつでも
24時間オールウェイズ繋がる事ができる


丸レッド一気に

スーパーマリオのスターの
状態になれる


丸レッド興味があるもの全て手に入る


丸レッド分からない事がなくなり
すぐに答えが分かる


丸レッド天才になれて

さらに成長し続け
とんでもない知性が身につく


丸レッド魔法のランプが手に入る


丸レッド瞬時にいろんな世界に

ワープできる


丸レッド自分が見てる世界は
自分の思い通りにつくる


丸レッドこれまでに

感じたことのないほどの
豊かさが手に入る


丸レッド周りを気にせず

楽しく生きれる


丸レッド歩く神様になれる


丸レッド周りを見渡すと
美しい幸せな世界だけに

なっている


丸レッド魅力が溢れ出して
勝手に人気者になっている


丸レッド時間を引き延ばして操れる


丸レッドいつもなぜか優遇されている


丸レッド奇跡と言われることを
簡単に日常に起こしてしまう


丸レッド何でもできる力が溢れ出す


丸レッド自分の代から

幸せの代に生まれ変わり
子孫たちを安泰に

導くことができる


丸レッド最高の未来だけに

フォーカスできる


丸レッド毎瞬、毎瞬、生まれ変わり

新しい自分を楽しみ尽くせる


丸レッド莫大な豊かさが手に入る


丸レッド健康で美しく

若返ることができる


そうなると決めるから
ソウナルのです!



誰でも、平等に
100000000%確実に
なりたい未来の自分に

なれます!!!!!


今回は
2024年6月夏至が終わり
ライオンズゲートに

向かう前に
宇宙のエネルギーが
降り注いでいる
この時期だからこそ!!



あなたにぜひとも届けたい!!



宇宙意識を使いこなす

基本のキ!


私とご一緒に
絡まった糸を
ほどきましょ〜!!


『なぁーんだ!
簡単だった!』って

思ってもらえること
間違いなし!!


すぐさま気づいて
絡まった糸を

解いたもん勝ち!!


1日でも早く
あなたの人生を

豊かなものに
生まれ変わらせましょう!


たちまち!

見える世界が
キラキラ輝いてしまうキラキラ


あなたの見ている
意識の方向性を

変えるだけなのです!!


どんな方も
スーパーミラクルに
自分の内側からエネルギーが
みなぎる事ができます!
  


見えない世界を操り

現実の世界へ導くのです!


とっても欲しいものや
幸せな出来事
豊かなお金や
笑顔交わせる人間関係。


愛や感謝が溢れる日常を
手に入れる事ができるカギは
宇宙意識にあります!
 


その魔法のカギを
あなたに特別に授けます!


全てが
あなたの

思い通りの世界を
堪能しまくってください!


メチャクチャ

期待してください!!


今回は特別な
魔法のカギを

特別にお渡しする
無料のプログラムを

開催します!!


毎回、とても

ご好評頂いており
感謝感激です!!


ヴァージョンアップを

重ねて
今の旬の情報を
盛り込みながら

日々進化してます!


一期一会のこの機会を
お見逃しなく!!


今すぐ!
お申し込みください!!


あなたの内側の

最高なものを引き出します!



ピンク薔薇審美眼覚醒プログラムピンク薔薇
〜魔法のカギシリーズ〜
(個別セッション)



ピンク薔薇オンライン
zoomにて無料開催

(女性限定)



ピンク薔薇日程ピンク薔薇


6月29日(土)
13:00-14:30🈵

16:00-17:30🈵

20:00-21:30🈵



6月30日(日)
10:00-11:30🈵

13:00-14:30🈵

16:00-17:30🈵

20:00-21:30🈵



下矢印お申し込みはこちら下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S636640576/



あなたの日常が
奇跡で溢れますようにイエローハート




星潜在意識コーチング星



詳しくはこちらキラキラ随時受付中

https://ws.formzu.net/dist/S852450423/