スター宇宙意識とは

どんなもの?スター


顕在意識を
意図的に使いこなし
潜在意識にアプローチして
その先の
宇宙意識へ繋げるのです。


宇宙意識は
宇宙が

できてからの138億年の

全てのデータを

保管してます。


自分自身の内側から
いつでも欲しい情報を
受け取れるのです! 

自分自身の

内側を信じると
自分を

信じることになります!

私たちの内側には
宇宙が

内在されているのです流れ星  




今まで私は
奇跡とは
突然、勝手に起きて
ラッキーと

感じるものだと

思っていました。

だって
そうでしょー!!

奇跡なんですもの!!

辞書にも
常識で考えても起こりえない
不思議な出来事、現象
と書かれてあったしー!!

でもでも
宇宙意識ってヤツは
常識を超えてくるもの
スター

これからは
宇宙意識視点で
捉えてみると
どんな出来事も
すべて愛に

ひっくり返すこと
間違いなしだよ
イエローハーツ


夏至の
満月エネルギーを
浴びまくって
ようやく
断捨離を決行して
スッキリ爽やかな
眼力あゆみです
おねがい


本日のテーマは
『奇跡は自分で起こすもの』 です
気づき


突然の主人からの提案!!


『家族で予祝しよう!』と
夕飯時に
近い未来の

私の叶えたい未来を
思い描きながら
そして
今、すでに

叶っている前提の
私になりきって
主人に向かって
熱く語ってみた!!

予祝の中で
インタビューが

繰り広げられ
私の話を

聞いた主人が言った!

「奇跡って

おきるんですね〜!」


すかさず
この言葉を
聞いた私は
スルッと  


「奇跡は

起きるん

じゃない!
起こすもの

なんだ!」


私から熱く!!
松岡修造並みに爆笑

飛び出してきた言葉達が
改めて自分の中に
スッと入ってきた!


そう!
奇跡って

起こすものなんです!!


なんなら
このやりとりが奇跡だったの!


私たち夫婦は
2年前…離婚の

話し合いをしていたの。


「どっちがテレビを

持っていく?」

「どっちが冷蔵庫を

持っていく?」

「車は私が貰いますね。」

そして
当時、3歳だった子供の
新しい保育園を探して
役所に問い合わせしたり。


そんな夫婦仲が
冷え切った日常を

過ごしていた私たち。


なのに!


なのに!


今は予祝して楽しんで

笑い合ってる爆笑


私は
家族再生という
奇跡を起こしたんです!!


私は
『家族の太陽でいる』

決めていたキラキラ


ママが幸せで
笑っていたら
家族に光を与えられる
太陽のような

存在でいることを
決めていた!




離婚が決まった時も
なぜか? 

この気持ちだけは

心の奥底にあって
揺るぎない気持ちとして
心の真ん中にドン!!
と自信満々に居座っていた。



それでも
離婚する現実に

進んでいくんだなって
覚悟を決めながら
目の前の日々を
淡々と

過ごしていたんだけど…。



キラキラシャイーンキラキラ


宇宙意識からの

応援が届いた!! 


『家族の太陽でいる』

決めていたから!


決めていた未来に
宇宙が動き出した。


なんか知らんけど 爆笑爆笑

真剣な離婚の話し合いの

最中に2人で
ふと
「プッ」て

笑い合う場面に巡り合う。


「何してんだろー???
私たち。。。」


突然、宇宙から
地球の

ちっちゃい私たちを
覗き込んでいる

感覚に包まれた流れ星


そんな私たちを見ていたら
笑ってしまった爆笑


「離婚する意味ある??」


「幸せになるために

生まれて出会ったのに。」


「問題から

逃げるだけなんじゃないか?」


「問題を解決する力は
自分の内側に

備わっているのに



「いまそこ!この力を

発揮する時じゃん


逃げるなー!!


立ち向かえー!!


って
宇宙からの応援が届いたキラキラ


家族の最高の未来を
幸せを決めていたから
思考が現実に

なっただけのこと気づき


だから
『奇跡は起きるんじゃない。
起こすものなんだ』って


何度も何度も
奇跡は

自分で起こすことが

できるんだよ!!!


待ってるだけでは
宇宙も動いてくれないの気づき


本気だという意識が
宇宙に届くように
しっかりと

意思表明をすること気づき


自分から動かないと
宇宙から

気づいてもらえない笑い泣き


自分から
動かしていく

意識があるから
自分で

奇跡を起こしていることに
繋がるんだよ。


さぁ!
あなたの奇跡を

起こしていきましょう!


私たちは平等に
自分らしい幸せになる力を
内側に備えてあるんだよ。


幸せになる力を
目覚めさせるカギは
あなたの意識の

使い方にあります!!





奇跡を起こすことを

決めたあなたラブ
公式LINEにご登録で
宇宙意識に繋がるヒントを
お届けしているよ!!

新しい企画の発表が
まもなく公開予定星


今のうちに登録しておいてね

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

友だち追加


さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート