スター宇宙意識とはどんなもの?スター


顕在意識を
意図的に使いこなし
潜在意識にアプローチして
その先の
宇宙意識へ繋げるのです。


宇宙意識は
宇宙が

できてからの138億年の

全てのデータを

保管してます。


自分自身の内側から
いつでも欲しい情報を
受け取れるのです! 

自分自身の

内側を信じると
自分を

信じることになります!

私たちの内側には
宇宙が

内在されているのです流れ星





人生で
最も一番多く会話するのは
自分自身です!

今、この瞬間にも
どんなことを
自分に話しかけてる??

常日頃
どんな思いを巡らせている?

「あー。

昨日のアレは情けなかた…。」


「全然、才能なかったな。」


「また、失敗しちゃった。」


「こんな自分嫌だな。」


こんな言葉ばかりが
心に渦巻いてない?


このブログを

読み終える頃には
『そうか!

罠にハマっていたな!』
切り返す事ができること
間違いなしだよ♡

梅雨に入り雨の日
傘
お出かけするには
ちょっと億劫な日。
子供からのリクエスト。
朝からクッキー作りを

せがまれて
大量にクッキーを

焼き上げた
眼力あゆみです
ブルーハーツ

本日のテーマは

『自分で自分に

エールを送ろう』です気づき



多くの場合
無意識に
何かしら
頭の中で
考えている私たち。

頭の中で起きていることを
よく、よーく吟味してみて♡

無意識に
自分自身を

ダメにしてしまう言葉たちが
潜んでいない??

年がら年中
頭の中で
自分を

ダメにしてしまう考えを
思いめぐらせていると
心の中に
どんどんと
染み込んで

いってしまうという
罠にハマってしまうの!!


心の中に

染み込んでしまうと…
嫌な気持ちに

なるのはもちろん!
その後の
自分の成長までも
とめてしまう…
アセアセ


平凡な人生で
終わってしまうのは
自分自身を

ダメにしてしまう考えを
繰り返し!
繰り返し!
思い巡らせて

しまっている

からなんだよー!!!

自分をダメに

してしまう考えってね
元を辿ると
幼少期の自分に行き着くの
タラー



子育て世代
真っ只中の私には
とても
衝撃的で
これからの
子供への声掛けに
とても丁寧に

取り組みたいと
思い直した

ところでございますチュー


幼少期に
大人たちから
どんな言葉を

浴びせられたかが
原因になっているの気づき


私の場合
祖母がとても厳しかった。

長女で生きてきて
『お姉ちゃんだから

できるよね?』
『みんなのお手本に

ならないとね!』
祖母の期待に
応えないと

いけないとけないような
プレッシャーに
いつも自分の気持ちを
表現できずに
小さく過ごしてきた。

人の目を気にしてというか
祖母の目を気にして
生きてきたように感じる。

だから
人前で発表することも

苦手だったし
注目されると
極度に緊張して

何も話せなくなる
過去の私がいた。


過去はもう!さようなら!


今、ここから
いつからでも
生まれ変わることは

できるんだよ!!


私たちは
宇宙から愛されていて
将来は輝いているキラキラ

才能も創造性もあふれて
必要な能力は
私たちの内側に
しっかりと備わっている!
だから
これからの
私たちの人生は
確実に
最高の未来へと繋がり
成し遂げていける!



自分自身の心に
力強く
意識して
自分を認める
声かけしていくことで
過去の自分を手放し
新しい自分に生まれ変わって
いけるということ気づき


繰り返し!!
繰り返して
素敵な最高の未来が
現実になることを

染み込ませるんだよブルーハーツ


やがて
人生はもっと!もっと!
楽しくなりますキラキラ


現実というのは
自分が絶えず

言葉にしていることが
形となっていることに
気がついてくるよブルーハーツ


失敗してもめげることなく
何回も挑戦していいんだよ気づき


宇宙意識では
失敗という概念はないんだ。

最高の未来へ続いている
ただの過程っていうだけなの。


私たちは
幸せになるために
生まれてきているんだからブルーハーツ


最後は必ず

上手くいくことは

決まっている!!!


私たちは
地球人を楽しみに

生まれてきているスター


失敗と思えるようなことも
振り返ると
失敗の体験の中に
お宝が隠れているんだよ。


お宝探しと捉えると
めげることもなく
また、立ち上がり
楽しむことができるよね♡


もっと!もっと!
成長していきたい!
自分の魂が

叫んでいることを
キャッチできたら
自分の日々の考えが
どういう方向を

向いているのか
丁寧に
観察してみてねウインク


私は
子育てしながら
子供に語りかけするぞー!


自分自身にも

語りかけるように
丁寧な最高の語りかけを

するぞー!


子供にも、自分にも
一石二鳥な
エールを送る行動に

なること間違いなし!!


「私たちには輝かしい

未来がある」


「私たちには才能が

溢れている」


「私たちは必要なものが

全部揃っている」


「私たちは特別
な恩恵を

頂いている」


「私たちは祝福されている」


「私たちは繁栄している」


「私たちはどんなことも

上手くいく」


「私たちは素晴らしい」


「私たちは宇宙に

愛されている」


「私たちは魅力に溢れている」


「私たちは必ず

成し遂げる事ができる」


「私たちは宇宙から

特別な使命が託されている」


「私たちは

とびっきり良い事が起きる」


どんどん
自分自身に語りかけようブルーハーツ
やったー!最高!


意識して
自分自身に

語りかける習慣を
やってやるぞー!って

決めたあなたへスター

公式LINEにご登録で
宇宙意識に繋がるヒントを
お届けしているよブルーハーツ

特別なプレゼントを

企画中なので
今のうちに

登録しておいてねラブ


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

友だち追加


さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート