5年後の自分は

何をしているだろう??

ふと、思ったりしない?

今と変わらない

生活してるのかな?


それとも
180度グルっと

変わった生活に
なっているのかな?

どちらにしても
今より良くなっている
人生が嬉しいよね?

うんうん!
もちろんだよね!

『このまま
私はどんな人生に

なっていくんだろう?』
と不安に

包まれているあなたに
この
ブログを

読み終えた時には 
『なーんだ!』


『簡単なことだった!』


『複雑にしていたのは

私だったわ』
と気づいちゃって
軽やかになること

間違いなしだよ口笛


ママとして
保育園の
夏祭りの準備に
追われている
眼力あゆみです
おねがい


ドラえもんの

タイムマシーンに
乗れるなら
未来の自分を

のぞいてみたい?

どんな自分に

なっているんだろう?

あのね…
実は

タイムマシーンに乗って
未来に行かなくても
今すぐに分かる方法が

あるんだよ♡


『えぇーなぁーにー?』


今、現在

自分が使っている言葉に
未来の自分を
のぞき見することができるの
気づき



『えー!
こ!と!ば!ですかー?』


自分が今

使っている言葉を
意識して観察してみよう!
 
私たちが発している言葉が
未来を

予告してくれているんだよ。


例えば
『お金がない!

ナイナイ!』と
いつも無意識に
言葉として
自分の口から

発しているとしたら
5年後の自分の未来も
お金がない状況が
目の前に

実現しているってこと気づき


今、過去を

思い返してみるとね
結婚する前の話なんだけど。


当時、いつも私は
こんなことを口走っていた。


『いい出会いはない…。』
『ずーと!パートナーが

いない…。』
『女友達と遊ぶ方が楽しい!』

なんと!
言葉にしたことが
確実に

現実になっていた。。。笑い泣き


そしてある時
狂ったように
私は180度

違う人格になったのスター


『私はもうすぐ結婚するの♡』


『まだ見えてないだけなの。』


『結婚式のために

美しさに磨きを
かけておくの。』


そんな言葉を

わざと意識して
使いはじめてみた
気づき



すると…
フッと

思いがけないところから

出会いが

降り注いでくるという
奇跡体験をすることに
なるんだけどね気づき


だから
あるの!
宇宙意識に繋ぐと
本当にこんなことはあるのよ!


ポイントは
考えているだけでは

ダメってこと


言葉にして

口に出して初めて
想像を超えた
ものすごいことが

起き始めるってこと気づき


心を込めて声に

出してみるのよ。
自分の人生に向かって
『素晴らしいことが起きる!』
語りかけていこう!!


発声することで
自分の言葉を
自分の耳で

聞くことができるの。


すると
自分の細胞に入り込んで
深く染み込んで
潜在意識に
そして
宇宙意識に繋いでいくんだ。
 


やがて

宇宙にオーダーが通り
宇宙が動き出す!


語りかけた言葉と

同じ状況を
目の前に

現してくれるってワケ!


驚くほど生活に
変化が起き始めるよ〜!


自分の人生に祝福の言葉を
かけてあげましょう♡


自分がどんどん強くなり
感情も心の動きも
たくましくなっていくことを
実感します!


やったー!最高!!


これから先の5年後の
あなたはどんな姿に

なっているのか?
未来に思いを馳せながら
今からすぐに!!
ハイッ!
今すぐに!
叶えているであろう
未来の自分を生きよう♡


未来の自分になりきり
タイムスリップして
語りまくろう♡


あなたは

もう5年先を生きる未来人!!




未来を生きることに

決めたあなたへ。
公式LINEにご登録で
宇宙意識に繋がるヒントを
お届けしているよスター

もうすぐ
新しいプレゼントの

ご用意もあるので
今のうちに登録しておいてねイエローハート

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印
友だち追加



さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート



What is that?
宇宙意識とはどんなもの?

顕在意識を
意図的に使いこなし
潜在意識にアプローチして
その先の
宇宙意識へ繋げるのです。


宇宙意識は
宇宙が

できてからの138億年の

全てのデータを

保管してます。


自分自身の内側から
いつでも欲しい情報を
受け取れるのです! 

自分自身の

内側を信じると
自分を

信じることになります!

私たちの内側には
宇宙が

内在されているのです流れ星