こんにちは
イエローハーツ

宇宙意識

ビューティーコーチの

眼力あゆみですキラキラ


本日は
緊急に

宇宙意識さんより

ラブレター届いてます♡

『喜ばれると嬉しい』って

お話をお届けします!!

緊急に!!

このブログを

読んでくださっている

あなたに気づいて

欲しいのですおねがい



宇宙意識さんは
あなたに
喜んで欲しいと
いつも
見守ってくれている
番人さんです!

これは
引き寄せの法則のお話。

引き寄せっていうのは
潜在意識を使って
宇宙意識に繋ぐ
基礎の基礎の基礎の

でございます!!


実は
私たちは
無意識に
引き寄せの法則に従って
生まれてから
今まで生きているの。

疑いたくなるかも

しれないけれど
これが
真実!

例えば
今までの人生で
大きな出来事を

思い出してみよう!

過去を振り返ると
答え合わせができるよ。


私も振り返ってみたよ。


私はね

お金に対して
良くも悪くも
本当に

不安で、怖くて、苦しかった!


愛情たっぷりに
育ててくれた両親には
とても!とても!

感謝している。


ただ、
父の仕事柄
不安定な収入に
母がとても

苦労をしてきたのを
近くで見ていたから。


幼少期のお金に対しての
不安が私の中で
蓄積されていっていたの。

蓄積していることを
自覚してないままの心で
結婚して
子供が生まれてからの話。

私は仕事を辞めて
妊活して
子供をようやく授かって
産んで

育てていたんだけど…。

私が仕事を

辞めた時点から
当然のこと
私の収入がなくなるんだから
主人の収入だけでの
生活のやりくり。

子供も生まれて

嬉しいけれど
働けない環境で
お金の不安がずーーと
私の中で
増幅していったの。

なんか?
おかしい?
お金の不安が

ずーと私の中で
渦巻いている!!!

結婚して
子供が生まれて
幸せになるんじゃないの?

幸せって何?

わたしは

知らない間に
引き寄せの達人に

なっていたのです!

心の中にずーといる
お金の不安の感情が
現実の世界を
創ってくれていたことに
気づいたのです!!

きゃー!!
わたし!
すごいことを

引き寄せてしまっていたー!


宇宙意識さんは
わたしの心をしっかりと
読み取って
わたしを喜ばせようとして
現実の世界に
心にあるものを
純粋に

出してくれただけ

だったのです。


宇宙意識さんは
いいも悪いも

区別がつきません。


過去にはね
もう、戻れないけれど
もし
当時の私が
引き寄せたいものを
ポジティブに

意図していたとしたら
全く!

真逆の人生を
引き寄せていただろう!


お金の不安を真逆に
自分の中に
渦巻かせていたら…!?


お金の不安が

全くないのだから
お金はたくさん溢れていて
安心で心が穏やかに
過ごしていただろう!

収入が少なくなっても
何か生み出せないか?
考え始めてたと思うんです!

人間意識で

生きていると
今までの

過去の経験の中でしか

思考と感情を

使いこなせないのです!

だったら
思考と感情の枠を

飛び超えて
頭の中を
お花畑にするだけ

だったのです!


生まれたての子供を
育てながら
お金が生み出されれることは
ないかな?って

私は働けないけれど…

なぜか?

なんか知らんけど…

お金が入ってくる!っていう

設定に変えてみよう!


星子供手当が手厚くなる!

星主人の給料が倍になる!

星子供が赤ちゃん

モデルで売れ出す!

星不用品が高額で売れる!

星忘れていた

何かの還付金が入る!
 
星よくしてくれる人が現れる!


星いい情報が舞い込む!

星お金さんの方が
自分に飛び込んでくる!



そんな

ぶっ飛んでいる設定を

していたら
真逆の人生を
楽しんでいたってこと!


まぁ!

なんということでしょー!

宇宙意識は
いつも私たちが

心に抱いている
感情だったり
日常に使っている言葉に
反応してるだけ気づき


いつも思っていたり
使っている言葉だから
もっと!もっと!
その状況を

与えてあげたいと
私たちを

喜ばせてあげたいと
せっせと
働いてくれている

だけなのです!


せっかく
引き寄せの達人に

なるんだったら
嬉しい!楽しい!

幸せなこと!
引き寄せたいですよね!!


実は
みなさん
引き寄せの達人なのです!!


これからは
無意識ではなく
意識的に上手く
引き寄せの法則を
使いこなしていくだけ!


幸せな引き寄せの達人に
なってしまったら
ちょっとや

そっとどころではなく
180度マルっと
生きながらに

生まれ変わる感覚です!


今世を諦めるのは
まだ早い!!


あなたの内側には
必ず宝物があります!


それは
あなたの中にある
宇宙に気づくことです!


宇宙は私たちの内側に
必要な力を託してくれてます!


その力を使いこなすのが
生まれ変わる第一歩!!


宇宙に

気づいちゃったあなたは
もう、後戻りできません!


宇宙は
あなたが

生まれてからずーと
あなたの内側にいたけれど
気づいてくれるのを
いまか!いまか!と
待っていたんだから。


『いやっ!
やっぱり

見なかったことにします!』
と言われても
あなたの幸せのために
追いかけてきます!


あなたを

幸せにしたい一心で
追いかけてきます!


この世に生まれたのは
『幸せになるため』だから。


努力の矛先を変えるだけ!


宇宙意識に
気づいちゃったあなたは
努力しても
寝ている時でも
常時24時間、365日!
いつでも
引き寄せの法則の

波に乗っていられる!


そんな!!
宇宙意識の覚醒を!!
ハイ!
今すぐに!!
ビッグウェーブに

乗っちゃいましょう!


今世!

今まで通り生きているけど
自分の中では
非日常を味わい尽くせます!


始めは非日常感があるけれど
いつの間にか
非日常が日常になり
安心安全な
愛溢れる世界へ

突入します!!


そんな
愛溢れる世界とは
これから先の人生は
イージーモードで

進んでいきます!


なんて!

素晴らしい世界があったの!


あるんです!
気づいてないだけで
意識を改革するだけで
どんな世界へも
ビュンビューンと
飛び回り
体験することができるのです!


こんなことが
あなたの日常に

起こることを
しっかりと
今!
想像して下さい!


宇宙意識に目覚めたら!!
な!な!な!なんと!!



星自分だけに集中できる
(他人を全く気にしなくなる)

星自分の中に答えが全てある
(常時、宇宙と交信できる)

星幸せになることが決まっている確信が持てる
(宇宙の愛を感じ取れる)

星一気に何でもできる

モードに入る
(宇宙からの力を信じ

て使いこなす)

星世の中のウソに

すぐ気づく
(何が本当かが分かり

難を逃れる)

星24時間、365日!

ポジティブ世界
(ネガティブなことが

わからなくなる)

星見えないものを

感じ取れる
(隠されていた秘密が

読み解ける)

星自分の人生は自分で創る
(自分がすべて好きなように

生み出せる)

星ドラえもんの

ポケットが手に入る
(いつでもなんでも手に入る)

星嫌な気分になることが

全くない
(ポジティブな世界が

本来の姿)

星家族も同じ力が手に入る
(宇宙家族の誕生)

星自分の思考を操れる
(自分に都合のいいことだけで生きれる)

星無限の完全なる知恵が

入り続ける
(瞬時に何を

選択するかわかる)

星自分が世界の中心になる
(この世の主人公は自分)

星奇跡が日常
(奇跡と言われるほどの
体験を日常に起こせる)

星尋常じゃない富が

ジャンジャン手に入る
(お金のエネルギーを

循環できる)

星感じ取れる領域が

広がりまくる
(見えないものまでも

察知できる)

星最短で願望実現できる
(光の速さに乗れる)

星宇宙からのメッセージを

キャッチできる
(直感を研ぎ澄ませることが

できる)

星自分の期待以上の

素晴らしい人生を体感できる
(頭打ちのない進化が

続く世界)



こんな世界があったとは!
選ばれた人しか

行けないなんてことは
絶対にありません!!


みんな平等に

用意されている世界なのです。


このブログに辿り着いて
読んでくださっている
あなただからこそ
必ず行けます!!


と!
いうことで
お待たせいたしました!!

前回の募集より
とても!とても!
嬉しいお声を頂いており
次回の募集を

期待されている方々より
ラブコールをたっぷりと

浴びまして


いつもより
早い時期での

募集を開催します!!


2024年も
半分を

過ぎ去ろうとしている今!!


残りの2024年を
宇宙意識の日々で

いっぱいにしましょう!


来る2025年は
生きながらにして

生まれ変わる!
安心安全な

愛が溢れる世界へ
ご一緒に行こうでは

あーりませんか!


もう、ここまで充分に
あなたは頑張って
生きてきました!


ここまで

生きてきた自分を
認めてあげて

解放してあげましょう!!


これからは
『喜ばれると嬉しい』
言ってくれている
宇宙意識と

強く繋がり
あなたと宇宙の力を合わせて

あなたが
本当に喜びたいことだけを!
あーしあわせー♡

感じることだけを!

現実に

起こしていくだけの世界を!
堪能していきましょう!


今回のプログラムは
20万円以上の価値があります!


このプログラムに
参加して頂くと
今までの地球の概念から
あっという間に
解き放たれて
軽やかな気持ちに包まれ
現実をひっくり返します!


しかも!
このプログラムは
意識をインストールして

頂くことで
瞬時に
宇宙と繋がり
今まで感じていた

世界とは全く違った感覚!


さらに
今回は
お金のことを交えて
宇宙意識的に
スペシャルな回に

リニューアルしています!


お金=宇宙


お金さんも

エネルギーなのです。

昭和のお金の学びとは

全く違う概念!

お金は宇宙そのものイエローハート


愛のエネルギーで
本質を知ってしまったら
後戻りできません気づき


宇宙意識に

繋がるということは
本質的なお金とも
強く強く結ばれます!


イヤー!
もうお腹いっぱいというほど
お金さんの方から
あなたにぜひとも
使って欲しくて
ドンドンと列を

連ねてやってきます!!


ってことは
豊かさで溢れるってことです!


お金という
宇宙からの愛を

受け取ってほしい!


あなたの魂が
宇宙意識に

繋がりたいと叫んでいる!


一人一人が
自分の内側と

しっかりと繋がり
今こそ!
意識の上昇を

呼び覚ますときが来ました!


あなたの
本当の本当の
生まれたての本来の力を
呼び覚ましましょう!


意識を変えるだけで
あっという間に
現実は変わります!


今回のプログラムは
前回のラブコールに

お応えして
なおかつ
お金のことを交えての
リニューアルした

プログラムですが
無料にて開催させて頂きます!


このプログラムは
この地球で生きながらにして
宇宙意識を

使いこなし
日常で豊かに幸せに

なれる内容です。


誰かに
幸せにしてもらおう

という時代は
終わりました。


自分の内側に力が
宿っているのだから
自分で自分の幸せを

ガッチリと
掴み取りにいきましょう!


掴み取りにいく

覚悟が決まった方は
宇宙からの全力の応援が

届くのです!


今世、来世、この先ずーと
さらに
家族や子供
そのまた孫や玄孫までも
ずーと続く幸せを
あなたの代で

創り上げるのです!!


私たちのDNAに
その刻印が

深く深ーく刻まれて
受け継がれていくのです。


ここまで
お読み頂いたあなたに
自分の手で
最高の未来を手に入れる鍵を
開けて頂きたい!


もう夢の実現は

近くまで来ています!


あなたの最高の未来!

最高の現実が!

ご一緒に
その最高の未来

最高の現実
開いていきましょうイエローハート



ゆめみる宝石『審美眼覚醒プログラム』

(知りたかった〜

お金のエネルギー同時開催)


ゆめみる宝石無料開催


ゆめみる宝石zoomにて(女性限定)


ゆめみる宝石日程ゆめみる宝石

6月8日(土)16:00-17:30🈵


6月8日(土)20:00-21:30🈵


6月9日(日)10:00-11:30🈵

6月9日(日)13:00-14:30🈵

6月9日(日)16:00-17:30🈵

6月9日(日)20:00-21:30🈵


6月10日(月)20:00-21:30🈵


6月11日(火)20:00-21:30🈵


ゆめみる宝石お一人、お一人と

大切に向き合いたい為

お1つの枠に

おひとり様です

宇宙意識を

楽しみに来てください!


ゆめみる宝石お申し込みはこちらゆめみる宝石

https://ws.formzu.net/dist/S509155330/




私の想いは
歳を重ねて
たくさんの経験を積んで
今まで頑張ってきた
自分を認めて癒してほしい。

女性ですもの!
美しくいたい
イエローハート

あなたらしい美しさを
最大限に引き出して
磨き、輝き、軽やかに
自分の心地よい美しさを
楽しみ尽くしてほしいイエローハート

自分の幸せを

後回しにしないで
まずは自分を
もう一度大切に

愛してほしいスター

幸せは内側から

溢れてきます!

自分の魅力を
改めて見つけていきましょう!

また、新しいあなたに

出会って
あなたの魂が
『嬉しい!楽しい!

自分大好き!』
と感じる瞬間を
一緒に味わいたいのですイエローハーツ

あなたが笑顔になると
大切な家族や

周りの人たちにも
幸せが広がっていきますイエローハート

あなたらしい幸せを
真の自由を

掴み取りましょう!

あなたのご参加を

お待ちしております!!!


イエローハートYouTube始めました〜

あゆみちゃんって

こんな人だよおねがい