日々、生きていると
決断の連続だよね!


実は実は
今の決断が
今世だけのことでは
終わらない話。

なんだか
いつも

付きまとっている
悩みで

葛藤しているあなたスター

このブログを
読み終える頃には
『なっ!なんですと!』
驚きの真実を
目の当たりに
すること

間違いなしだよ!!


こんにちは
ウインク
叶えたい夢で
頭の中をいっぱいにする
実験を楽しんでいる
宇宙意識

ビューティーコーチ

眼力あゆみですイエローハーツ



ある分野で
どうしても
いっつも、いっつも
同じことで
悩んで

葛藤して苦悩している
ことってない??

実は!
その悩みってね
自分のせいではない時が

あるんだ!!

私たちの

ご先祖さまから
代々、受け継がれている
悩みの可能性が

大なのです!!

前の世代の人たちが
ネガティブな生き方を

していた影響が
あるってこと!

なんで…
私って…
いっつも同じことで

悩んでるんだろーって
感じているあなたへ♡

大切なことはね
まず!
今、目の前で

起こってしまったことは
素直に認めていくの。

そして
『こんな事は
もう!

2度と起こさない!』
心に強く決めて

覚悟を持つの!

今こそ!
奮起して!

対処していこう!と

決めるの!


宇宙は

あなたが
幸せになるために
いつもそばで

応援しているスター

『もう!
そんな悲しい状態に

とどまり続ける
必要はないよっ』

宇宙から
メッセージが届いているよ
スター

いつも
同じ分野で

葛藤していることってはね
家系の血筋の中で
生じた悪い考え方が

継承されて
また
今、今世を生きている
あなたの目の前に

現れているってこと。


なんと!
このことを
今、食い止めないと
何代にも渡って
また

あなたから始まる
次の子供や孫、玄孫と
次の代に

受け継がれていくなんて!

いやー!もう!
困りますよね!

気づいた今が

大チャンス!

この負の連鎖を
あなたの代で

終わらせましょう!

過去の呪縛から

抜け出すのです!


さてさて
どんな呪縛があるだろう?

例えば

貧困
病気
依存症
過食症 拒食症

虐待
離婚
などなど
そのほかにも
幸せとは
かけ離れた出来事が
私たちが原因ではなくて
祖先から
受け継がれている

呪縛があるのです!


私もね
いつもなんで
こんなに苦しみに
縛られるんだろう?って
いう出来事があるんだけど…


やっぱり
お金のこと!

経済的に苦しい
幼少期を過ごしてきた
影響もあって
大人になってからも
お金にまつわる
トラブルに

巻き込まれることがあったの。

クレジットカードを

豪快に使い倒す
お金にだらしない彼氏に
振り回されたりとかチュー




これも
私が祖先から

受け継いだ呪縛なんだ!って

『お金で

苦しんでいるのは
私のせいではないもん!!』

って

物事を捉えてから
気持ちが軽くなった!


だから
今世に

生まれてきた使命として
『この呪縛を
私の代で

食い止めるんだ!』って
私から

始まる子孫達からは
この呪縛から
解き放たれて欲しいからスター


あなたも
あなた自身や
家族を見ていると
どうも

『いつも同じところで
葛藤しているなぁ?』
思われるような分野が

あったら
それは
あなたの呪縛です!

家系に染みついた

呪いの連鎖を
断ち切る事はできるのです!


断ち切る!!
と決めるだけです!!



「もう!

こんな事は十分です!
もう!たくさんだ!

私と家族は
呪いの中で

生きるのではなく
宇宙の幸せの中で生きる!」



毎日、唱えて
自分の中の呪縛を

書き換えていくのです!


あなたはもう!
十分、頑張りました!


宇宙意識は
あなたの内側に
幸せになる種を

植えてくれています!


『幸せの中で生きる!』
意識の向きを

変えるだけだよイエローハーツ


驚きの真実はね、2つスター


星あなたの今の苦しみは
あなたのせいではない

という事!

星呪縛を食い止めないと
また、次の代に引き渡して
しまうことになるよって事!


自分を認めて
自由になりましょう!!


呪縛を
食い止める覚悟を

決めたあなたウインク

公式LINEにご登録で
宇宙意識に繋がるヒントを
お届けしているよ流れ星


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

友だち追加



さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート



What is that?
宇宙意識とはどんなもの?

顕在意識を
意図的に使いこなし
潜在意識にアプローチして
その先の
宇宙意識へ繋げるのです。


宇宙意識は
宇宙が

できてからの138億年の

全てのデータを

保管してます。


自分自身の内側から
いつでも欲しい情報を
受け取れるのです! 

あなたの内側に眠る
宇宙意識と繋がる
お手伝いをしています。

自分自身の

内側を信じると
自分を

信じることになります!

私たちの内側には
宇宙が

内在されているのです流れ星