欠点ってありますかー?

あるある!
たくさんあるー!って方!

おめでとうございます!

自分の人生の

主人公の私たちキラキラ

欠点って
一見、ネガティブな

イメージで
受け取りたくないんだけど

実は
欠点があるからこそ
人生を

楽しめちゃうんだよ!

自分の欠点に
モヤモヤしていたなら
このブログを読み終える頃は
欠点が
愛おしくなること
まちがいなしだよー!


こんにちは
ラブ
週末は
家族から
ずーとリクエストされていた
プリンを
ようやく作り
喜んでもらえた
眼力あゆみです
スター


欠点って
蓋をしたくなるくらいに
見たくない

アイテムだよね…。

わたしも
欠点は

たっっっくさんある!!

自分で自分が

嫌になるくらいに爆笑


・人前で話すのは苦手。


・人にどう

思われてるんだろう?と
気になって動けない。

・自分で

選択したことに対して
自信が持てない。


わたしって

対、人に対しての

苦手な分野が
多い感じがするんだよね。

そんな欠点を
愛おしく感じれる
受け取り方で
人生がくるっと
生まれ変われるなら
嬉しいよね〜。

起きている現象は
変わらないんだけど
この地球に

生まれた私たちって
みんな
最後は
ハッピーエンド

なるように
導かれていくの
キラキラ


『でもでも
今の現実が
ハッピーじゃないのに
どうやって
ハッピーエンドに

なるのよー!』
って思ってなぁい??

わかる〜わかる〜!
うんうん
ウインク



じゃあね
こっそりポイントを
ふたつ教えるね気づき


キラキラポイント1キラキラ

欠点を克服する過程を

楽しもう!

最後は

必ずハッピーエンドに
なることを忘れないで!


この宇宙で
欠点を克服する過程での
成長を楽しみにして
生まれてきている

私たちなんだ!
って
気づいた瞬間から
なんて
欠点って愛おしいの〜って

なるよ!


わたしの欠点で
「人前で話すのは苦手」って

いうのを
克服する過程を

楽しむんだ!
って捉えてみる!


何度も何度も

「嫌だなぁー。」

「逃げ出したいなー。」

って
そりゃ〜毎回

思うけど
逃げ出さずに
挑戦している自分を

みると
『いや〜頑張ってるなー!』

って
愛おしくなるよね気づき


欠点も
挑戦を

繰り返していくうちに
欠点が欠点で

なくなる日がくる!!

「人前で話すことのが苦手」

なステージは
クリアしたってこと!


クリアした先には
また新たなステージでの
違う欠点と

向き合うことに
なるんだけどね気づき



この地球では
最後は
必ずハッピーエンド

なってるんだから
怖いものなんてないんだよウインク



キラキラポイント2キラキラ

何度も何度も
嫌だなぁー。
逃げ出したいなー。って
欠点に向き合って
苦しい時こそ
人に優しくするの気づき


人に優しくなんて
できる余裕なんてないよね。


わかる〜!
とても、とても!

わかるよ〜。


でも、でも
人に優しくしておくの気づき


嫌だなぁー。
逃げ出したいなー。の

場面の隙間で
人に優しくしておくとね
どこからともなく
ピンチの時に
チャンスに

恵まれることがある気づき


世の中の
お金持ちの人たちって
このルーティンを
理解して行動に移している。


だから
お金持ちの人たちって

良いエネルギーの循環の中で
生きているんだ。


欠点があるほど
宇宙に

たくさん愛されているイエローハーツ


そして

欠点がある事を認めて

周りの人たちに

お知らせすると

グッと親近感がわいて

得意な人たちから

助けを

貰えたりするチャンスにも

恵まれる気づき



宇宙から
あなたの人生の主人公の

醍醐味を
存分に味わってね

言われているような感じ
おねがい


だからそこ
欠点に蓋をしないで
欠点を隠さないで
乗り越えていく

過程を楽しもう!!!



最後は必ず
ハッピーエンドに

なっているからイエローハーツ




あなたの

人生の主人公はあなただよキラキラ


どんなことも

ドンと!コイ!と

ハッピーエンドに

なる事を決めたあなたへウインク


公式LINEにご登録で

宇宙意識に繋がるヒントを

お届けしているよスター


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印
友だち追加


さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート