今の自分の人生は
胸を張って

100点だよー!って
大きな声で
自信に満ち溢れて

言えるかと
言われると…。

正直な話
少し背を向けて

しまいたくなる感覚を
感じたあなたに
このブログを
読み終える頃には
確実に
胸を張って100点!!

満点!!と
大声で

叫びたくなる人生に
生まれ変わること

間違いなし!!だよ!!


最近、ドラえもんが
大好きな子供が
のび太のマネして
寝っ転がっている姿が
愛らしいと感じている
眼力あゆみです
ラブ


こんにちは
本日のテーマは
『100点取った瞬間を味わう』です。


もし、今日が

人生最後の日だとしたら?
自分の人生は

100点でしたー!
って
今すぐに

言えるならば
最高に素敵だよね!


思い描いていた目標は
全て
達成しているだろうし
『もう

今世は大満足だわっ♡』て
後悔なく
天国に行けるなら
思い残すことないよね
ウインク


では?どうやったら?
100点満点な人生に

できるのだろう?


日々、なんとなく
モヤモヤしながら

生きている私たち。

モヤモヤが解消されたら
幸せに包まれるよね
ウインク


『私の幸せって?

なんだろう?』
その全ての答えを

知っているのは
未来の自分なんです!!


未来の自分は

どんなふうに
現在のあなたに

話しかけているだろうか?


キラキラ想いを馳せてみようキラキラ


例えば
ドラえもんが

大好きな子供に
教えてもらったこと

なんだけど


のび太は毎回のテストで
0点を取ってきて
のび太のママから
お怒りの雷が

落ちる場面が

あるんだけどね。

その場面を

観ていた子供が
私に話しかけてきたの。

子供
「ねー!ママー。
僕が小学生になった時に
テストで0点を取ってきても
怒らないでね〜」

ママ
「怒らないよ〜」

ママ
「どうしたら
100点取れるように

なるのか一緒に考えるよ〜」

と子供に話していたら

子供から
すごい提案があったの!!


「じゃあ!
僕が100点取った時の

練習しよう♡」


なんと!なんと!
それって
未来を先取りして
脳内を楽しむヤツやん
チュー


5歳の子供からの

提案に驚き!!!


無意識に
とっても
ナチュラルに
未来の先取りが

出来てしまう
子供の能力に
顕在意識に

まみれている大人の

わたしは
あっという間に
降参です!

そして
私たち親子は
すぐに
近い未来に
訪れるであろう
100点取った後の
シュチュエーションの
即興劇を
楽しんだのです
ラブ


子供
『はい!ママ!
テストの点数は

100点だったよ!』

ママ
『わぁー♡おめでとう!
よく頑張ったね♡』

子供
『ご褒美貰えるの?』

ママ
『特別ね!何が欲しいの?』

子供
『大きなおもちゃの

入っているお菓子!』


こんな感じで
叶った未来を

過ごしているかのように
私たち親子は
笑顔いっぱいで
未来の会話を楽しんだの
ラブ


キラキラこれって
未来の私たちを
楽しんでいることになるよね
キラキラ


ここが

ポイント!!


叶えたい未来を
映画の台本のように
どんな角度からも
詳細に、細かく設定しするキラキラ


未来のあなたは

どんなお洋服きてる?

何色のお洋服?

どこのブランド?

どんなアクセサリーを

つけてる?

どんなバックを愛用してるの?

どんな髪型で

どんなネイルをしている?


どんなメイクをして

楽しんでるの?


収入はどのくらいになってる?

どんなところに住んで
どんなものを食べて
どんなことで
家族みんなの幸せを
分かち合ってるの?


子供はどこの小学校に

通っているの?


100点のテストの科目は

何かな?


一見

関係なさそうな事柄でも
全て
映画の台本を

描くように
そして
幸せな臨場感たっぷりの

台本を描いて
現実で
言葉に出してみて
幸せなあたたかい気持ちに

包まれたら
現実化が近づいている

証拠だよイエローハート


キラキラ思考が現実になるキラキラ


改めて
子供先生に教えてもらった 
宇宙の法則!
(引き寄せの法則)


先に

未来にいる自分で

過ごしていこう!

それでね
後で
気づいたんだけど
その日の夜は綺麗な満月星空


お月様に
もう一度
見事に

お願いごとをしていたよ。



『大きなおもちゃの入っているお菓子!』 



必ず 子供は100点を取って
希望を叶えることでしょーラブ


未来先取りを楽しんで
やってみよー!!と
軽やかに決めたあなたに気づき

公式ラインにご登録で
宇宙意識に繋がるヒントを
お届けしているよスター


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印
友だち追加


さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート