見えないんだけどね爆笑
みんなの中に

必ずある力があるの!!

見えないからさぁ〜
信じがたいよね。。。

みんな平等に
宇宙から

与えられている力なの。

この力に
気づいて
使いこなすだけで
自分が望んだ通りの人生を
送ることができるの
キラキラ

愛も
豊かさも
人間関係も
健康や美しさも
欲しいもの
全てが
巡ってくる人生を
楽しんで幸せに
送りたいよね
ウインク



ハイ!
ぜひとも!

手に入れたいと
ピンってきたあなたへイエローハート


キラキラおめでとうございますキラキラ


このブログを
読み終える頃は
宇宙を

愛してやまないあなたに
生まれ変わっているよラブ


こんにちは
お家の中に
テントのハウスを
建てて
子供と一緒に楽しんでいる
願力あゆみですおねがい


見えないのよー!


とてつもなく!!

強力な力が
私たちの中に
潜んでいるんだけどさっ!


潜んでいる!


そう!
お気づきのあなた!


大正解です!
 


その名も
潜在意識!!

ご紹介にあずかりました!
わたくし

潜在意識でございますキラキラ


強力な見えない力って
潜在意識さん

だったのねー!!


いるのよ!
この世に

生まれてからずーと
私たちの一番近くに

心の中にいるの!!


それなのに!
私たちは
目に見えるものしか

信じない世界で
長い間、生きてきたから
目に見えない世界が
信じがたいのよね…。


わかる〜!

その気持ち!
とってもわかるよ〜!


長い間
私も目に見える世界しか
信じてなかったもん!


私たちの

今まで生きてきた世界の

教育は目に見える世界を

信じ込まされてきたから

無意識に

目に見える世界を

選んでしまってただけ。


辛いし

苦しいし

悲劇のヒロインが

美しいと

騙されていただけだよ!


目に見える世界って
顕在意識と言われるもので  
力のパワーを

数字にしてみると 
たったの5%!


えっ!
残りの95%はというと!

そうです!
お気づきのあなた。

大正解です! 

さぁ、みんなで言ってみて〜!

せーいーの!

潜在意識〜

おめでとうございます♡


潜在意識の利用方法を
使いこなすだけで
人生は

望んだ通りの人生に
ヴァージョンアップ

するんだからキラキラ


使いこなしたもん勝ちです!


じゃあー
どうやって

使いこなすんだよ〜って
声が聞こえてくる爆笑



ここが一番大切だよね!


それはね
自分自身の中

のチカラを

信じること!


たったこれだけ!!


自分の心の中の

思いを信じるだけ!


自分の心の中の

思いを信じて
積極的にポジティブで
過ごすことを

意識して生きていく。


いつでも、どんな時も
心の調和を

とって生きる意識を
コントロールして
見えないチカラで
潜在意識を発動させるの
キラキラ


自分の心の中の

思いを信じることが
真実であって
そのほかは
全部、ニセモノです!


目の前の

気に入らない現実も
思い通りになってないから
ニセモノです!


目の前の

気に入らない現実は
過去に
あなたの心の中で
渦巻いていた気持ちが
表に出てきているだけの

結果でしかないの。


気に入らない結果を

受け入れがたいと
思うけど
それが真実なんです!!


悔しいよね〜。


その悔しさを

味わっているのなら
覆すだけだからさっ!


悔しさも

必要な感情だったの。


次に味わう幸せが
とてつもなく
大きな幸せとして
感じることができるように
前菜として
差し出されただけのこと。


さっさと
前菜を美味しく頂いて
本物の真実を
もぎ取りに行こう!!


自分が

望んだ通りの

人生をイエローハート


愛も
豊かさも
人間関係も
健康や美しさも
欲しいもの
全てが
巡ってくる人生をイエローハート


奇跡が起きるのは
もうすぐだよスター




見えないチカラを

使いこなして

奇跡を起こすことを

決めたあなた。


公式ラインに

ご登録で

宇宙意識に繋がるヒント

お届けしているよスター

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

友だち追加


さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ



ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート