こんにちはピンクハート
美を見分ける眼力
眼力は願力
宇宙に繋げる
スター
眼力あゆみです
目キラキラ



今回のテーマは

『イメージは楽しい』です電球



イメージと言っても
なりたい未来の

自分のイメージって
どんな事が

思い浮かびますか?飛び出すハート




そうおねがいピンクハート

イメージをどこまでも気づき
果てしなく、どんどんと
気づき
膨らませて
気づき膨らませて気づき




今の現状での

自分ではなく
何も制限がないと設定して
時間やお金の制限は

全くなくて
ただ純粋に
『叶えたい理想の未来を
あなたに

プレゼントします!』



いきなり
神様が現れて
キラキラ
言われたとしたら


真っ先にどんな事が
心の底から

湧き上がってきますか?




ふと、

なんとなく思いついた
その叶えたい未来は
あなたの魂からのメッセージ
キラキラ




未来への希望の道標
見せてくれているのです
キラキラ



ありたい未来の姿を
自分の中の神様が

みせてくれたのだルンルン



キラキラありがとう
わたしにギフトを

送ってくれたんだキラキラ



と、

捉えて受け取ってみよーラブ




『いやー
そんな…

とてつもない夢なんて
叶わないよ…
えーん
だって
今までもそうだったもん!』



ちょっと!

待ったー!!



スターシャイーンスター




その考えは
今までの

過去の体験で
出来ないって
決めつけて

しまっているんだよ気づき気づき気づき




過去には

もう戻れないけれど
また

過去の体験の

繰り返しのままだと
多少は
もちろん

成長しているところは
きっとあると思うけど…
アセアセ
大きく現実を変えるまでの
ところまでは進めない
タラー



常に拡大思考なものが
宇宙意識なのだ
キラキラ



過去を見ていると
拡大ではなく

縮小になってしまうのピリピリピリピリ




ならば
未来を見て

拡大して
宇宙意識を

使いこなしてみよー!!!



宇宙意識は
ちょっと狂っているくらいの
目標が大好物なのだ
ハート




例えば
緊急性の高いもの。
大きなもの。
大胆なもの。




『今すぐ欲しいです!』
と純粋に
イメージを

膨らませて
その叶えたい

未来の自分に
なりきって
キラキラ


また

更に
イメージを

膨らませて



どんどん
!!!

膨らませてみてキラキラ




どうおねがい!?!?!?
なんか

心がフワッと

軽やかになった!?




ニヤニヤと、ワクワクで
気持ちが高揚した

のではないでしょうかラブラブラブ





そして
『イメージは楽しい』
と想像力を膨らませる
おすすめの

時間帯があるのだー!!



眠る前に
イメージ膨らませて

楽しんでみてラブラブラブ





眠る前に

イイ気分で眠ると
なんと
びっくりびっくりびっくり



顕在意識と潜在意識の

境界線が
ゆるくなっているので
それは
それは
大チャンス!!




自己暗示をかけるのに
最適な時間帯になるの
スター



なりたい未来の
イメージを楽しみながら
眠りにつくことで
潜在意識に刻まれて

宇宙意識に

届きやすくなるよースタースタースター


やがて
現実が変わり始めるのです
イエローハーツ



今日からあなたも
眠る前に楽しみすぎるっっっ
ラブラブ
贅沢な時間を

過ごしてみてねラブ




そんな

イイ気分にすぐになれる

『心が美しくなるレシピ』

公式LINEご登録で

期間限定プレゼント中ピンクハート

(7月末まで)


イエローハート宇宙意識に

スルッとお任せイエローハート

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録後にスタンプの送信を

よろしくお願い致しますおねがい



いつもブログを

読んで頂き

ありがとうございますピンクハート


あなたの胸に届きますようにおねがい

感謝ピンクハート