こんにちはおねがい

美を見分ける眼力気づき

眼力は願力スター

宇宙に繋げる

眼力あゆみです地球キラキラ




今回のテーマは

『主成分は潜在意識』です。





私たち人間には

顕在意識潜在意識がある。




『うんうん!

知ってるー!』チューチューチュー




じゃあ

その2つの意識を

意識して使い分けしてるはてなマーク




『意識して使い分け?

なんのこっちゃ?』びっくりびっくりびっくり




使い分けしてなんて!

もったいない

よー!!




私たち人間の中に
意識があるイエローハーツ
その意識の中の
ほとんどは
潜在意識でできている地球



なのに…
意識しないと
その潜在意識
使いこなせないのだパー



この地球に生まれてから
数十年の間に
経験したものから
価値観が
生まれたりしているが
何か物事を
選択したり
決めたり
行動するときに
多くの人は

顕在意識を使っているのだパー





例えば気づき気づき気づき
新しいことに
チャレンジしようとした時!
今までの経験を
振り返って……


『いやー私に
できそうにないな』

『今までやったこと
ないもん』

『そんな事できっこない』

って
思い浮かんでくるのでは

ないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク






そう思う事もあるよね!
とっっても
わかるよ!!




だってやった事ないから
不安だもんねー!!!


それも過去からの情報を

引き出しているだけなのパー




その引き出した答えは

顕在意識からの答えなのだ気づき




顕在意識って
自分の意識の中の

たった…5%に過ぎないびっくり




そんな5%の中から
引き出した答えって捉えたら
『えっ?そんなもん!
少ない、少なすぎる!』


もったいない

ジャーン!!





『じゃあ、
もう一つの意識って
どんな存在なのよ!』
って

興味が出てきますよねはてなマークはてなマーク





キラキラシャイーンキラキラ




そう!
我らが『潜在意識』様キラキラ
おーーーっと!
眩しいほど輝いているキラキラ



そんなにも輝きまくって
おられるのに

わたしの奥底に

眠っておられたなんてキラキラ




お待た

いたしました気づき


ワタクシ

只今、あなたの存在に

気付きました!!!!!





潜在意識
気づかないままだと
ただ、ただ
見守って

下さるだけなのだチュー





潜在意識🟰魂




魂ってことは
何回も肉体が
生まれ変わっている中で
今を生きている前からの
ずっと!ずーーーと!昔!

遥かむかしの
魂が誕生した
その初日からの
経験を記憶している

ビッグデータのこと注意注意注意




わたしの前世
前々世、前々前世
もっと、もーーっと
前世の記憶も

全てもっているのスター




私たちの意識の95%は…

そうウインクウインクウインクウインクウインク

潜在意識なのだー!!!




自分の中の
主成分は潜在意識なのよ
注意



ほとんどは
潜在意識から
できているって

捉えてみよう!!!




物事の問題に出会った時…


何かを選択しないと

いけない状況になった時…



わたしたちの
『主成分は潜在意識』なの気づき



顕在意識の自分で

過去の経験や価値観から

選択するのではなく

沢山の
あらゆる時代を
生きた経験値が
詰まっている
潜在意識で選択する方が
なーーーんでも

出来てしまうのだ!




例えば
絶対に手に入らないだろう

入手困難の限定品が

目の前に現れたりイエローハート



絶望的になるほどの

病気が健康体に回復したりイエローハート



人間関係のトラブルだって
いつのまにか
心地よい関係性に

生まれ変わっていたりイエローハート




どんな分野でも

小さいことから

大きいことまでパー



あなたが望むように
潜在意識を意識して
使っていくと

異次元レベルのことが

出来ちゃうよ〜!




そして、それは!!
あなたにも
必ず!
使うことができるラブ




あなたの中の
潜在意識さんは

スーパーミラクルな

魔法使いなのスタースタースター

叶えれない

ことは

ない!!






誰にでも
この地球上に
地球
生まれて存在している限り
誰にでも平等に
潜在意識の力は

備わっているのですキラキラキラキラキラキラ




疑わずに信じることで
絶対に潜在意識の力を

使いこなすことは

出来ます!!





出来ます!
出来ます!

出来過ぎます!




選択の方法は

まず、心を落ち着けるおねがい


深呼吸してみたり
自分がリラックスできる
状況を作るイエローハート
ふっ〜っと
体の奥底から
力が抜けるように
リラックスしてきたら

潜在意識

話しかけてみるのおねがい





『ねーねー!潜在意識さん♡
わたしが1番、幸せになる
選択はどっち?』

『わたしに分かるように

教えて下さい。』



潜在意識
またその先の宇宙意識とも

交信できる存在なのだスター





宇宙全体から
あなたのことを
大きな、おーーーきな
で守って

包んでくれる存在イエローハート





選択する方を優しく
教えてくれます!!



『なんとなく??
こっちかな??』

みたいな道標を

みせてくれますランニングランニングランニング





自分の中に答えが
湧き上がってくる感覚
気づき

ふんわりあったかい感覚気づき




それが

答えです!!




わたしの中の

『主成分は潜在意識』気づき




潜在意識の存在は
見えないけど
しっかり自分の
奥底に鎮座しているのラブ

 

その存在を意識して

どんどん

頼ってみようおねがいおねがいおねがい




頼られることを
今日も
あなたの奥底で
今か今かと

待っている!!










もっと!

スパッと!
素早く
宇宙意識と繋がる方法

あなたにそっと

お伝えできるのは

公式ラインからハート



友だち追加


ご登録後にスタンプの送信を

よろしくお願いします



あなたの心に

愛のエネルギーが

届きますようにハート

感謝ラブラブ