美意識っというワードは

私がアパレル業界

に入ってから、
私が尊敬する上司から
頂いた言葉
おねがい


それまでも、
美しくいることには
とても興味はあり、
母の影響もある。



母は、小さい頃から、
節目には、
必ず新しいお洋服を選び、
わたしに着せてくれた。
母は、着せ替えるのが、
好きだったようだ
ふんわりリボン
着せ替え人形のように
楽しんでいたみたい。


あるときの小さい頃の
写真を見ると、
わたしのヘアースタイルも
フワフワパーマが
かかっていて、それも、
母がパーマで、
より可愛くして

みたかったみたい。
どこまでも、楽しんで
いたみたい
おすましペガサス


そんな影響もあり、
中学生や、高校生になると、
流行りの雑誌を参考に
わたしも
ファッションに

のめり込むのでしたーハートのバルーン
流行りの雑誌を
見ている時の
わたしの頭の中は
お花畑
ガーベラ
自分に落とし込んで、
イメージ膨らませて、

着ている自分を
想像するのが楽しかった
ラブラブ


雑誌に載っているモデルさんを
観察して、

同じものは買えないけど、
似ている風に作り込んでみたり
ラブラブ
大人になりメイクも始めると、
メイクの色や、

ラインや、
細かいところを凝視して、

真似てみたり
そんなことをやっていた
ルンルン



そんなことでも、
不思議と
なりきった気分を味わえるのラブラブ
そのことに集中して
取り組んでるから、

脳が勝手に
イメージしてくれるスター


美意識って、
『セルフイメージ』
高めること、

そのものなの!


何から取り組んだら良いか?
わたしのおすすめは
あなたの

ミューズを決めることルンルン


ミューズ(Muse)」とは、もともとギリシャ神話で

文芸や学術、

音楽などをつかさどる

女神のこと。



自分の憧れの軸を

自分の中に持っておく為に、

『こんな風になりたいな?』
という、

憧れの人っていませんか?


例えば、
芸能人とかモデルさんとか
ウインク
わたしは
30代になってからは、
『井川遥さん』
今でも変わらず
わたしのミューズです
ラブラブ


モデルとしても
ママとしても
妻としても
美しさが溢れていて、
柔らかい華やかさに
憧れ続けています
キラキラ


そのミューズに

なりきった気分を
その臨場感を味わうことで、
宇宙意識と繋がるの
スター


なりたい美しい自分を
どんどんイメージしてみて
ウインク
美意識は、

宇宙意識と繋がって
あなたに降りてきてくれる
星


心が軽やかになり、
上を向いて

颯爽と歩くことも楽しくて、
肌艶も良くなってくるよ
キラキラ


ミューズになりきった気分で、
心で感じる感覚を

楽しんでみて乙女のトキメキ



この感覚を楽しめたら、
女性としての強さも
心から溢れる
自分らしい自信が
身についてくるよ
ラブラブ




『美意識&宇宙意識』

自然体の自分らしさを軸に、

美しく、楽しみしかない

幸運を引き寄せる体質に♡ 

美しく輝く豊かな人生を楽しみましょう✨

🔻

🔻

🔻

日常が軽やかになるヒントを定期的に配信中♡

直感で感じて!!

今すぐ登録!!

新しい人生の幕開けを!!