こんばんはラブ

今日はプレミアムフライデーですね王冠

プレミアムフライデーに乗っかって今日はウインナーシリーズから

ちょっと道を外れてこの商品を紹介しますにやり

 

NIPPNさんの

オーマイプレミアム 

粗ほぐし焼たらこのたらこといか♪

オーマイプレミアム たらこといか
(※公式HPより)
 

アレルギーになって外食ができなくなって…

全部自炊をしなきゃいけないのに、それでも食事を作るのが

非常に面倒くさい時ってありますよねえーんもやもや

究極に面倒くさくなると絶食もしばしば…笑い泣き

ただでさえ食べられないものが多くて、食べれるものを

しっかり食べないといけないのに!あせる

 

とにかく必死に探しまくりました、冷食コーナー!!!

冷食大概食べられないものが含まれているから基本的に

素通りなんですけども、さすがに作るの面倒くさすぎて

冷食コーナーでひたすら原材料表示とにらめっこ汗

(絶対こいつ何だと思われた~笑い泣き笑い泣き

 

でもその結果見つかったから本当に良かったにやり(笑)

冷食パスタ!しかもたらこ!お子様にも人気の料理ですよねドキドキ

卵や乳のアレルギーをお持ちのお子様がいるご家庭では

これをお弁当に使ってみてはいかかでしょうか??音譜

私も常にストックしておくほど、完全にはまっていますゲラゲラ

 

このまま原材料が変わらないことを祈って

明日も追加で買いにスーパーに向かいますバイバイ(笑)

 

ちなみにアレルギー表示は

小麦いかごま大豆になっております!

公式HPにはこの商品を使ったアレンジ料理も載っていますので

見てみてくださいねおーっ!星

 

ではでは詳細はこちら下矢印

http://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/detail/1194554_2256.html

 

プレミアムフライデーにちなんでプレミアムな商品の紹介でした!

今回も最後までありがとうございましたハート