久しぶりのakn更新キラキラ

暇なくせに
なかなか更新しやんっていうてへ

もう明日で3月
終わっちゃうヤーンムンクの叫び

なんやかんやで
今月も楽しんだうえハート②



バイト全然入ってないけど
遊びまくったかな涙

久しぶりに
まとまった買い物もしたしTシャツ

何よりも先輩の卒業...かなしい

全然実感わかんけど
卒業イベントも
おわっちゃったしななみだ


4月からは
最後の学生生活が待ってるけど、
悔いのないように
いっぱい思いで作って
国試の勉強ちゃんとして
遊びも程々に
わたしなりにenjoyしたいなキティー キティーちゃんおんぷ

ひとりで旅行とか行ってみたいけど
お金貯まったら行けたらいいかなビックリ

とか言って
いつも後回しにしてたけど、
働きだしたら旅行とか
絶対無理やもんな...

頑張ってお金貯めよ!!!

自分磨きももっともっと
頑張らないとグーキラキラ

いつまでもキラキラしてたいしハート

うん、痩せよaya