あなたの疲れの原因は? | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
あなたは
『毎日に疲れ』を
感じていませんか?

 
 
タラー1日を何とか終わらせている
タラー朝から疲れている
タラー休日はゴロゴロして終わってしまう


こんなことはない?
 


これ以前の私なんだけどね
常に疲れを感じている
疲れが取れない
先が見えない不安


いつまで続くんだろう
って思ってたのえーん


それはね
自分が働く目的が
わかっていなかったからなの。



どういうことかと言うとね、
ただお金のために働く
仕事を終わらせるために働く
になってしまってたの。


本来は
疲れないためのお休みなのに


平日に頑張りすぎて
休みはゴロゴロして



疲れを取るために休む
になってしまっていたの。


平日は仕事を頑張りすぎて
休日はただ寝るだけで終わってしまって


休日を楽しむ余裕がなかったの

あなたは何のために働いてる?
家族のため?
趣味のため?
生活のため?


それってすごく大事なことだよね


それと同じくらい大事なのは
あなたの満足感だよウインクラブラブ
あなたの価値観とも
言えるよね


ちなみに私はね
全力投球して
一生懸命生きたいんだよね


そう聞くと
なんだかしんどそうショボーンタラー
って思うかも知れないけど


私が持てる経験やアイデアを
出し惜しむことなく
全力投球したいの


以前の職場だとね
ハート困ってる人を助けたり
ハート職場を掃除したり
ハート気付いたことを業務改善提案したり



『全力投球したい照れラブラブ
って気持ちが強いんだよね


それってね
やりたくない残業をする
とか
許容範囲を越えた仕事量
とか
しんどいことじゃなくて


目の前の仕事に全力で向き合う
ってことなの。


どうすれば時間内に出来るか?
どうすれば効率よく出来るか?
どうすれば正確に出来るか?


あなたに与えられた使命に
頭をフル回転させるの。


そのためには
人に知恵を借りたり
人に相談したり
仕事量を減らすことかも知れない


自分が楽に過ごすため
なんだよね


いっけん矛盾してるように
感じるかも知れないけど


自分が楽に仕事できるように
全力投球するの

わたしはね
クライアントさんに
迷いなく生きてほしい!
楽に幸せに生きるために
どうすればいいか?
を常に考えてるよ。


そしてね
すごくわかりやすい!とか
気持ちが楽になった!
って言ってもらえるのが
最高にしあわせなのおねがいハート


そのために
子供や夫と向き合ったり
心理について学んで
自分の体験からお伝えしてるの照れ



だからね

あなたも

ハートわたしは何を大事にしたいのか?
ハート何に真剣に取り組みたいのか?

を意識してみてね





今日は娘の個人懇談に行ってきたよニコニコルンルン
私も子育てのモットーは
子供のやりたいことをサポートして
自立の手伝いをする
口出ししないように頑張って(笑)
相談に乗ったり、見守ってるよウインクラブラブ


私もやってみようかな、
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ
 
 
あなたも大丈夫!
一緒に頑張ろうねウインク

 






私の場合はどうしたらいいの?
って思うよね、
 
そんなときはいつでも
LINEから相談してねキラキラ
 
 

公式LINEでは

 毎週日曜日の18時に更新中
ブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓