強くなりたい!我慢していい人になってしまうのは | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
あなたは
『強くなりたい』と
思うことはありますか?
 
 
 
タラーやりたいけど続かない
タラー言いたいけど言えない
タラー辞めたいけど決められない
 

そんなことを感じますか?
 



タラーものごとが続かない
タラー言いたいことが言えない
タラー辞めたいのに辞められない


のは


意志が弱いから
って思ってない?



私も自分が弱いからって思ってたんだけど
弱いからじゃないんだよね


じゃあ何なの?って思うよね


それはね
あなたが強いから
なの。


え?強いから?


どういうことかと言うとね
我慢ってすごいエネルギーが
必要なのびっくりアセアセ




あなたは我慢することに
エネルギーを使ってるの!

つまり
我慢が強いんだよねニコニコ


だからね
まずはブレーキを止めること
大切なんだけど



ブレーキを止めるには
あなたがブレーキを
かけてるってことに気づくのが
大事なのウインクルンルン



あなたは何を我慢してる?
我慢のきっかけは?
我慢するとどんな、いいことがある?


我慢が出来ないチューガーン
って人も同じだよ


それ以外のことで
我慢しちゃってるから
エネルギーが湧いて来ないんだよね



我慢することでエネルギーが
マイナスの方向に働いてるの


だからね
我慢をゆるめることが大事なの



我慢してることに気づくと
気持ちがゆるんで
楽になってくるからね
おねがいラブラブ


私もやってみようかな、
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ
 
 

あなたも大丈夫!
一緒に頑張ろうねウインク




6/30(日)は公式LINE
あなたの
『メンタルが不安定になる理由』

を配信するのでブログはおやすみします


公式LINEでは
ブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓