あなたが満たされない理由 | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
あなたは
『満たされない』と
感じたことはありますか?
 
 
 
これは以前の私なんだけどね
 
 
タラー毎日を楽しみたい
タラー充実した時間をすごしたい
タラーしあわせになりたい
 
 
 ただそれだけなのに
どう頑張っても満たされない
しあわせになるって
そんなに難しいの??えーんえーんえーん



そう思ってたんだけどね
 
満たされない原因は
私自身にあったのびっくりハッ

 
それはね
やりたいことをやってなかったから
 なんだけどね。


『やりたいこと』って
難しくない?


わたしはね
子供の頃から
両親が心配性で過干渉だったから


市販のお菓子は買ってもらえなかったし
服装もお母さんが買ってきたものを着たり
お父さんも流行りの服を着てたら
『バカになる』って言われていて。

習いごともピアノや水泳
お母さんが決めたことをやっていて


ピアノ練習する時間には
『買い物行こう』
って誘われて断れなくてね

ピアノ辞めたい
って言っても辞めさせてもらえなくて

ますますピアノの練習が進まない
悪循環におちいってたのショボーンもやもや



わたしが自分のやりたい!
を優先せずに
両親の反対や強制に逆らえずにいたから
自分のやりたいことが
わからなくなってたのえーん


それからはね、無意識に
親に文句を
言われなさそうなこと
を基準に選んでたんだよね。



ストレスが溜まっていたのか
ずっと過食だったし
生きてる意味がわからなく
なってたのえーん
 


本当に苦しかったんだよね


私はね
これはダメ、あれもダメって言われて
じゃあ何をすればいいんだよ!
って思いつつ

だから言ったでしょ!
って言われたくなくて

何もしないことを
選んじゃったのえーん

だからね圧倒的に
経験が
足りなかったの。


だからね
日常生活の中で
私は何を食べたいのか?
私は何をしたいのか?
私は何を着たいのか?
ひとつずつ
自分の『好き♥️』を
明らかにしていったんだよね


だからあなたも
自分の好き♥️を明らかにして
満たされた毎日を送ることができるよおねがいラブラブ


私もやってみようかな、
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ
 
 

あなたも大丈夫!
一緒に頑張ろうねウインク

 


 

 

公式LINEでは
ブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓