マイナスの感情を感じるってどいうこと? | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
自信がなくても
一歩踏み出す
勇気を持てる
~無料リーディング~
 
赤薔薇  5月24日(金)20時~

公式LINEより

募集開始赤薔薇
 
【3名様限定】
※毎回大好評で
満員御礼のため
お早めのお申し込みを
オススメします照れピンクハート
 
 
公式LINE登録限定
星カードリーディング星
or
星ZOOMカウンセリング星
30分
 

 

LINE登録して  
お待ちくださいねニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

 

 
あなた
『マイナスの感情を感じる』ってどういうこと?
思ったことはありますか
 
 
心理を発信してる方のブログを読んでいると
マイナスの感情を感じましょう
って聞くことがあるんだけど
 
 
もやもやマイナスの感情を味わうって?
もやもやマイナスの感情ってどう感じればいいの?
 
 
そんなことないですか?
 
 
 
 
これは以前の私なんだけどね
 
タラー楽しい気持ちは一瞬で消えてしまう
タラー苦しい気持ちだけがいつまでも残ってる
タラーわけも分からず苦しくなってくる
 
 
そんな状態が続いたんだよね。
 
 
自分の気持ちに向き合ってるのに
ちっとも楽になっていかない
休日も気が休まらずに過ぎていく
 
いつになったら
ふつうに生きられるんだろう
 
いつになったら
楽に生きられるんだろう
って思ってたんだよね。
 
 
『マイナスの感情を感じる』
ってね
 
例えば
あなたが以前からすごく行きたかった
ところにやっと、やっと行くことができるとき
 
 
行く前から楽しみで、当日も楽しくて
帰って来てからも『あ~楽しかったなぁ照れピンクハート
って感じることってあると思うの。
 
 
学生時代の思い出のような
数年前の出来事でも
『あのとき楽しかったよねー』って
感じることってあると思うんだけど
 
 
同じように
すごくムカついた!とか
すごく悲しかったえーんとか
 
って気持ちはどうかな?
 
 
例えば職場や学校で
上司や先生に言われた言葉に
すごく腹が立ったり
 
同僚や同級生の言葉で
傷ついたりしたときに
 
ムカついたり、悲しかったりしたとき
しばらくは
『あームカつく!』『あーショックタラー
って気持ちになると思うんだけど
 
 
いつまでも落ち込んでても
しんどいだけだし
気持ちを切り替えよう!
ってなってない?
 
いつまでも落ち込んでる必要はないけど
思い出してムカついたり
落ち込んだりしたときも
しっかりムカつく
しっかり落ち込む
ことが大事なの。
 
 
だってね
楽しいことがあったときに
楽しかったことを思い出して
いつまでも楽しい気持ちに
なってちゃダメだ!
気持ちを切り替えよう!
ってしないと思うの。
 
 
だからね
ムカつくことがあっても
悲しいことがあっても
しっかり落ち込むことが
すごく大事なんだよ!
 
そうしたらね
悲しいこともムカつくことも
小さくなって思い出になっていくからね。
喜怒哀楽って
どれも大事な感情なの
楽しいことが良い感情で
悲しいことが悪い感情ってことないの。
 
どれも大事な
あなたの感情だからね!
 

ちなみに私は
久しぶりにインナーカラーを入れたら
想像の3倍くらい明るくなって
凹んでますえーんえーんえーん

写真では伝わりにくいんだけどねー
すごく黄色いから
阪神ファンだから!
ってことにしようかな🐅




あなたは感情を感じていますか?

 

あなたも
『マイナスな感情に振り回される』って
悩んでいて
 
自信がなくて一歩踏み出すのを躊躇していても
充実感や満足感を味わえて
自分の人生を
自分で選んで生きてる!って

感じられるようになるよ。

 

 

 
そうは言っても
『ムカつく気持ちに振り回されて
落ち着いて考えられない』
『悲しい気持ちが大きすぎて
どうやって向き合ったらいいか分からない』
 
一人で感情に向き合うって難しいよね。
 
当時ね
私も一緒に向き合ってくれる人が
ほしい!って思ってたの。
 
だから
そんなあなたのために企画を考えたから
一緒に一歩を踏み出そうね!
 
 
 
自信がなくても
一歩踏み出す
勇気を持てる
赤薔薇無料カードリーディング赤薔薇
 
 

募集日時

5月24日(金)20時

 公式LINEより
募集開始
 

募集人数

3名さま限定
定員になり次第締め切ります
前回も満員御礼のため
お早めにお申し込みくださいキラキラ
 

カウンセリング方法

星LINEカードリーディング
(お話をお伺いしてLINEでお返事します)
 
星ZOOMカウンセリング
(日程を相談の上、ZOOMにてカードリーディング)

 

 
 

 

 
星こんな方にオススメです
・自分が何をしたいか分からない
・好きなものがわからない
・安心感がない
・漠然とした不安が消えない
・同じような悩みを繰り返している
・いつまでも悩みがなくならない
 
 
星期待できる効果
・やりたいことや
 好きなことが分かると
 安心感が得られます
・悩みの根っこに気づくと
 不安が軽減します
 

頂いたご感想

 みきさま

 

この度は貴重なお時間をいただきまして

どうもありがとうございました🌹
心を込めてみてくださったことが伝わり
とても嬉しく、
勇気をいただき感謝しております
いただきましたアドバイスを大切に
自分磨きと女性としての日々を楽しみながら
彼とのご縁を大切に育んでまいります💕
また夢の実現へのプロセスにおりますため、
ありのままで楽しみながら
どんな時も感謝を忘れず世界に愛と豊かさを
循環できるよう夢を叶えてまいります💗

 

登録時の無料タロットカード
ありがとうございました🌸
抽象的な内容だった為か真摯に数回質問で
詳しく聞いてくださり、
誠実な方だと思いました
カードもバッチリでした。
納得いく読み解きでした。
「自分の本心には勝てない」という言葉も
共感です!!結局自分が腑に落ちるかも
問題で、、、、回答となる
「落ち込んだままでもいい」
というのも分かります。努力出来ることと、
時間が解決になることもありますから。
リーディングを立春の良き日に
ありがとうございました。

カードからのリーディングドキドキしました。

 

でも、心当たりのあるリーディング内容で

 

ぐるぐる頭の中だけで考えていたことを

 

スッキリさせることができました。

一見怖いカードがでてきて
ドキッとしましたが、大丈夫ですと
声をかけていただき安心できました。
ありがとうございました✨

みきさんこんにちは👋😃お元気ですか?
みきさんのルノルマンカードズバリ的中でしたぁ😆
彼に今迄黙ってたことを言いたくて、この前会いました。
環境が変わり連絡出来にくくなり謝られ、お金がなくて会えなかったそうです。
少ないお小遣いでパチンコして増やそうと負けてしまい会えなかったそうです。
男のプライドなのかお金は彼女には出させたくないって人です。
自分の気持ち彼にぶつけてしまいましたが言えて良かったです。それで終わりならそれだけその人だったのかなっての思えました。色々とありがとうございます✨
みきさんのカードは凄いです。

今必要なメッセージはなんだろう?って感じだったんですけど、最近考えていたことがボロボロ炙り出されてしまいました。

『へ、へー、結構当たってるねぇ』って澄ましてましたが内心は『お、おおっ!』って感じでした

起業準備中で、色々バタバタしていてなやんでるのでお願いしました。

仕事に力を注ぐのはいいけど、プライベートが疎かになりそう…そんな不安がありました。

 

でもみきさんが言った通り、『背負わなくてもいいものを背負っている』

のかもしれません。

アドバイスを聞いて、悩んで悩んで自分の答えを見つけるのも大切なんだなぁと気付きました。悩んでるときって苦しいから早く抜け出したいんですけど(笑)

 

ちょっと心が軽くなりました

ありがとうございました。

 

こんばんは^ ^
このたびは、とても丁寧に占っていただきありがとうございます。
何回か、読んでみて、すごい腑に落ちる内容で、かなり参考になる内容でした。内容がかなり、的確な感じがして、すごいなぁと思いました。
お忙しいところ、お時間をいただき素晴らしいアドバイスありがとうございました。感謝です♪^ ^

この内容のカードリーディングをしてる方は初めてでした。とてもすごいと思います^ ^

 

ご丁寧に見ていただきありがとうございました。カードって自分を丸裸にされているようですねとても参考になりました。
みきさんだから色々胸の内を開放できました。
不安や我慢と向き合って解決出来るようになりたいです。

聞いて下さり見て下さり本当ににありがとうございました。

 

あなたにお会い出来るのを
お待ちしていますニコニコピンクハート

 

 

LINE登録して  
お待ちくださいねニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓