あなたの『しあわせ』の見つけ方 | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラピンク音符ピンク音符音符

他人が決めた人生を手放して
自分で自分の人生を選ぶ
 
自分のやりたいことが分からない人生から
本当のやりたいことを見つけて
生きる喜びと楽しさを味わう!
 

スピリチュアル カウンセラー みき

 

 

 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

あなたが『幸せ』を感じることはなんですか?


幸せなことって?


生きていく上で『ゆずれないこと』
とも言えるかも知れません。


ゆずれないことってなんだろう?


色々な場面がありますが
私は寒いのが苦手なので
暖かいだけで幸せです照れピンクハート


出掛けるより家が好き。
YouTube見てゲームをして
サスペンスを見る。
こたつでゴロゴロして
暖かいお風呂と布団。


早寝早起きが好きです。
掃除は腰が重いけど綺麗な部屋が好き。
お米と漬物とお味噌汁が好き。


K-POPが好き。
私の推しはSEVENTEENのジョンハンと
BTSのジョングク。
韓国料理が好き。
コリアンタウンも行くし
韓国語も話せるようになりたい。
けど韓国に行きたい気持ちはなくて
日本が好き。


ファッションは
仕事と兼用の黒パンツが2着。
パジャマと兼用の部屋着の2着。
お出かけ用が1着。


仕事と自宅の往復で
ときどき友達と出かけるくらい。


お気に入りがあって
お出かけは毎回同じ服でいい。


でもヒラヒラしたもの
リボンやハート。
花柄やミニスカートも好き。


仕事は工場と接客のダブルワーク。
工場は一日中同じ作業をするのが好き。
接客が好き。レジも好き。
人見知りはしないけど
人間は好きじゃない。
好かれるのは好きじゃない。
愛されるより愛したい(笑)
人に親切にするのは好きで
『ありがとう!』って言ってもらうのが好き。
でも一人が好き。
ダンサーにも憧れたし
空港やホテルで働いてみたかった。
生まれ変わったらお医者さんになりたい。


旅行より家が好き。
でも旅番組は好き。



どうですか?
つまらなそうですか?
地味ですか?
楽しくなさそうですか?


私はSNSで見るような
起業をして
お金を稼いで
旅行に行って
綺麗な服を着て
美味しいご飯を食べることに
憧れていました。


同じようにすれば
同じようなしあわせを
感じられるんじゃないか?と
無意識に考えていて
全く何も上手く行かなくて
楽しいこともなく
お金もなくて
自分を責める毎日でした。


なにがいけないんだろう?
どうすればいいんだろう?
ただしあわせになりたいだけなのに。
そんな毎日でした。


そんな毎日を抜け出したくて
1つ1つ『自分は何が好きなのか?』を
『何が嫌いなのか?』を
見ていきました。


本当にやりたいのか?
本当に食べたいのか?
本当に買いたいのか?
1つ1つ。


人生の断捨離とも言えるかも知れない。


自分にとって
必要か不要か?


失敗したり
分からなくて保留したり。


少しずつ『いらない』を捨てたら
少しずつ『好き』が増えていきました。



わたしは毎日
この上なく幸せです。

仕事のトラブルや体の疲れは
人並みにあります。
落ち込むこともあるし
迷いもあるし不安になることもある。


こんな幸せいらないって思いますか?

以前の私は思っていました。
こんなのいらない!


だからいつまで経っても
満たされない毎日でした。


しあわせは
あなたが『幸せ』と
感じることをするだけで
いますぐ幸せになれます。
日常が幸せで溢れます。


それを認められないのは
なぜでしょうか?


それはあなたしか感じられない
あなただけのしあわせ。


いまから探す必要はないんです。
あなたの中は
しあわせでいっぱいなんですピンクハート
映えたらうれしいけど
映えなくてもしあわせニコニコ



 
【🔔お知らせ🔔】
 
星ズバリ的中!と大好評星
 
自信を持ってスタートするための
タロットカードアドバイスを無料
プレゼント中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
星毎月3名さま限定星
毎月1日に募集しますラブレター
タロットカードの
1枚引きでアドバイスを
お送りします。
 
ぜひあなたの希望にしてほしいです星
 
私はどうしたらいいのかな?
 
そんなあなたにタロットカードの
プレゼントをしていますプレゼントキラキラ
 
自信を持って
スタートをするための
タロットカードアドバイスを
プレゼント中ラブレター
 
 
 
今年どうしていけばいいのかな?
やりたいことがあるけどどうしよう
どうしても解決しないことがある
毎日に意味が見いだせず虚しい
やり残したことがある
訳も分からずイライラモヤモヤする
 
 どんなことでもOKウインク
 
 
がんばるあなたチカラになる
アドバイスカードをプレゼントプレゼントキラキラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 
 公式LINEにご登録いただいて
『タロット』と送ってください。
 
 
みきの
公式LINE始めました
登録してね🎵
 
質問、相談も受付中です🎵
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

このような方にオススメです

・とにかく不安で仕方ない

・不安のない毎日を過ごしたい

・同じような悩みから抜け出したい

・安心して過ごしたい

・自分のやりたいことを選びたい

 

 

このような自分に気付きます

・不安の原因がわかります

・同じような毎日の原因を探って抜け出せるようになります

・安心して過ごせるようになります

・自分のやりたいことを選べるようになります

 

頂いたご感想

みきさんこんにちは👋😃お元気ですか?
みきさんのルノルマンカードズバリ的中でしたぁ😆
彼に今迄黙ってたことを言いたくて、この前会いました。
環境が変わり連絡出来にくくなり謝られ、お金がなくて会えなかったそうです。
少ないお小遣いでパチンコして増やそうと負けてしまい会えなかったそうです。
男のプライドなのかお金は彼女には出させたくないって人です。
自分の気持ち彼にぶつけてしまいましたが言えて良かったです。それで終わりならそれだけその人だったのかなっての思えました。色々とありがとうございます✨
みきさんのカードは凄いです。

今必要なメッセージはなんだろう?って感じだったんですけど、最近考えていたことがボロボロ炙り出されてしまいました。

『へ、へー、結構当たってるねぇ』って澄ましてましたが内心は『お、おおっ!』って感じでした。

起業準備中で、色々バタバタしていてなやんでるのでお願いしました。

仕事に力を注ぐのはいいけど、プライベートが疎かになりそう…そんな不安がありました。

 

でもみきさんが言った通り、『背負わなくてもいいものを背負っている』

のかもしれません。

アドバイスを聞いて、悩んで悩んで自分の答えを見つけるのも大切なんだなぁと気付きました。悩んでるときって苦しいから早く抜け出したいんですけど(笑)

 

ちょっと心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 

こんばんは^ ^
このたびは、とても丁寧に占っていただきありがとうございます。
何回か、読んでみて、すごい腑に落ちる内容で、かなり参考になる内容でした。内容がかなり、的確な感じがして、すごいなぁと思いました。
お忙しいところ、お時間をいただき素晴らしいアドバイスありがとうございました。感謝です♪^ ^

この内容のカードリーディングをしてる方は初めてでした。とてもすごいと思います^ ^

 

ご丁寧に見ていただきありがとうございました。カードって自分を丸裸にされているようですね。とても参考になりました。
みきさんだから色々胸の内を開放できました。
不安や我慢と向き合って解決出来るようになりたいです。

聞いて下さり見て下さり本当ににありがとうございました。

 

 

 

ハートハートハートハートハート